« ヒヤシンス満開 | トップページ | R.I.P Whitney Houston »

2012年2月 3日 (金)

J・エドガー

映画の日の1日、1000円で観て来ましたmovie
315x210
FBIの初代長官を務めたジョン・エドガー・フーバー(J・エドガー)の半生を描いたドラマ。
監督がクリント・イーストウッド、主演がディカプリオということで話題になっていますが、そっちの話題性よりも内容自体に興味があって、観に行ったというところ。

彼のことはあまり知らなかったので、興味深く観ました。
私は面白かったと思いますが、旦那は「まあまあ」ですって。
かなり頻繁に「時代」変わるので、わかりづらいというのが理由だそうですが、私はそんな作り方が面白かったと思うのですが。

やはり映画の日ですから、混んでいました。
平日の午前中ということもあり、シルバー世代の方々が多かった気がします。
私もなるべく映画は1000円で観られる水曜日のレディースディーか、映画の日に行くことにしていますが、50歳を過ぎるとカップルで行くといつでも二人とも1000円。
私より年下の旦那は「君が50歳になればいつでも1000円だ」「早く50歳になればいいのに」
と言いますが、先に50歳になる私は複雑な心境。
まだ50歳はちょっとだけ(笑)先ですが、やっぱり50歳になるのは、もう少し先延ばししたいなぁ(笑)

|

« ヒヤシンス満開 | トップページ | R.I.P Whitney Houston »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/43962410

この記事へのトラックバック一覧です: J・エドガー:

« ヒヤシンス満開 | トップページ | R.I.P Whitney Houston »