« David Cassidy 新曲 UFO | トップページ | 今頃ですが・・・ »

2012年2月21日 (火)

ちょっと小ネタを。

Lenny Kravitzが4月に来日します。
チケットもすでに購入し、4月のコンサートを楽しみにしながら、彼の古いCDを聴いているところです。

その彼の古いCD内の解説書で面白い記事を見つけました。
彼のインタビューが少し載っていたのですが、
「CDコレクションの中でライブで一番演奏したい曲は?逆に恥ずかしい一枚は?」
という質問に対し
「一番演奏したいのはスティービィー・ワンダーの〇〇。一番恥ずかしいCDはパートリッジファミリーかな。」

これを見つけた時、どう感じたか・・・ですよね?
私自身は「嬉しい」んです。
持っているのが「恥ずかしいCD」と言ってはいますが、この手のアーティストでも、幼い時にパートリッジファミリーを通過して来ているんですから。
そしてこんなところで名前が出るほどなんですよね?パートリッジファミリーは。
ただのアイドルグループだったとしても、ここまで知名度が高く、広く認知されていたというのも、こんなところでわかるというものです。
なんだかんだ言われようと、ここまでアイドルというカテゴリーで頂点を極めた点は素晴らしいこと・・・ですよねhappy01

|

« David Cassidy 新曲 UFO | トップページ | 今頃ですが・・・ »

コメント

こんにちは☆
一番恥ずかしいCDは・・って、幼少の頃を覗かれてしまった感じにも受け取れますぅ~

もう~パートリッジファミリーの名前が出てくるだけで笑みしますよ~happy01

また~パートリッジファミリーのドラマを放映してくれないかな・・・heart02
で、またまた話題になって、デビッドが日本にやってくるとか。。
そしたら・・・Karinさにも会えるね~☆

投稿: きらきら☆マリー | 2012年2月24日 (金) 15時48分

きらきら☆マリー さん
こんにちはshineコメントありがとうございますhappy01
そうそう、どんな話題でも名前が出てくるだけでも嬉しい、変なファン心理です。
ま、それだけ注目されていた、っていうわけですからね。
そうですね、パートリッジの再放送でもしてくれたら、デビッド人気にまたまた火がついて、デビッドも少しは日本に目を向けてくれるかも!
万が一来日なんかしてくれたら、デビッドファン大集合できるのにね~shine

投稿: Karin | 2012年2月24日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/44201671

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと小ネタを。:

« David Cassidy 新曲 UFO | トップページ | 今頃ですが・・・ »