« 新年 | トップページ | お誕生日にディズニーランド »

2012年1月 4日 (水)

2012年David Cassidyカレンダー

まずはこちらの話題からhappy01
1月1日朝、「ピンポーン」と玄関のチャイムがなり、インターホンに出てみると、郵便屋さんが「郵便受けに入らない郵便物です。」と。
想像はしていたのですが、元旦の朝早々に届くなんて、幸せheart04
元旦早々良いことがあって何か嬉しいhappy01
というのも届いたのは2012年のデビッドのカレンダー。
12月初旬にオーダーしていたのに、やはりクリスマスシーズンを挟むとかなり日数がかかるようです。
届いたカレンダーは想像していたよりかなり大きかったcoldsweats01
120101_100001
比較のため、はがきを置いてみました。
この大きさで$24.99。
円高の今だから、送料を含めても3000円ぐらい。
すごくお買い得でしょ?
まだ購入できると思いますよ。
詳細は下のデビッドのHPから購入サイトにリンクがありますので。
2012 David Cassidy カレンダー


120102_223601s
表紙はこんな感じです。
この表紙は2011年4月の私が見たライブでのデビッド!
誰の手かしら?
今回、このカレンダーに掲載する写真の募集をしていて、私もライブで撮ったデビッドの写真を応募しようか、どうか迷ったのですが、あまりいい表情の写真がなかったので、結局応募しなかったのですが、採用された人の中に、向こうで知り合ったドイツ人の友人の名前があり、多分、この写真が彼女の写真と思われます。
中の写真は新旧の写真が混ざっていて、やはり昔の写真はどれもキュートheart01
でも「今」のデビッドに会った後からは、今の姿も本当にステキと感じます。現実を受け入れられるようになったかも(笑)

さぁ、どこに飾ろうかしらconfident

|

« 新年 | トップページ | お誕生日にディズニーランド »

コメント

CASSIDY LIVE日本版届きました。紙ジャケットでポスター、自筆の解説付きで、Blu-spec CD2です。素晴らしい出来です。

投稿: TAKAHIRO | 2012年12月26日 (水) 14時28分

CASSIDY LIVE日本版届きました。紙ジャケットでポスター、自筆の解説付きで、Blu-spec CD2です。素晴らしい出来です。

投稿: TAKAHIRO | 2012年12月26日 (水) 14時28分

TAKAHIROさん
コメントありがとうございますhappy01
私もブログにアップしました。
凡人の私には明確に音の違いがわからないのが悲しいですが、何となくクリアで臨場感がアップされたような・・・ぐらいです。
デビッド自筆の解説付きは嬉しいですhappy01

投稿: Karin | 2012年12月26日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/43621089

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年David Cassidyカレンダー:

« 新年 | トップページ | お誕生日にディズニーランド »