« スライム肉まんがあらわれた! | トップページ | David Cassidy ウェブストリーミングライブ延期 »

2011年12月 1日 (木)

George Harrison/Living In The Material World

ジョージ・ハリソンの映画、観て来ましたhappy01
Photo_2
面白かったですよ~scissors
いや、長いし(3時間30分)、高いし(2500円)、もうすぐブルーレイ出るし、
どうしようか・・・と迷っていたのですが、
わざわざ観に行って正解でしたgood

ドキュメンタリーですから、興味深い話が当事者の口から語られた、貴重なものばかり。
ビートルズ、ソロ時代初期はオンタイムで知らなかったので、断片的に知っていた事柄がこれを観て繋がりました。
私は六本木のTOHOシネマで観たのですが、ここの期間限定上映は明日までです。
そうそう、通路を隔てた斜め前には佐野史郎が座ってました。

ヒルズにはクリスマスシーズンに家族でいつもイルミネーションを観に来るのですが、昨晩は一人でフライングで見ちゃいましたcoldsweats01
まだ11月で、平日の夜だったので、閑散としていました。
何も混んでいる時にまた見に来なくてもいいとは思うのですが・・・。
でも、5時の点灯時が一番綺麗なんで、また来ます!

111130_194001

111130_194002
111130_193701

中庭ステージではミッション・インポッシブルのプレミアの為のリハーサルをやっていたので、ず~っとあの音楽が鳴ってました。
今日あたりトム・クルーズが来るのでしょうね。
赤い絨毯も敷いてあったし。
今日の東京は雨で、なおかつすご~く寒いので、ファンも主催者も、出演者も大変ですね。



|

« スライム肉まんがあらわれた! | トップページ | David Cassidy ウェブストリーミングライブ延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/43213669

この記事へのトラックバック一覧です: George Harrison/Living In The Material World:

« スライム肉まんがあらわれた! | トップページ | David Cassidy ウェブストリーミングライブ延期 »