« Cryが入っている全米No.1曲 | トップページ | アルツハイマー啓蒙運動 »

2011年11月 6日 (日)

C'mon Get Happy

昨日TVを見ていたら、突然画面から流れて来た音楽に、
「うむ?とっても聞いたことがある!」
と、何か妙な感覚を瞬間的に感じ、
「あ、C'mon Get Happyだ~flair」(パートリッジファミリーのオープニングテーマ)と気付くまではほんの数秒。
不意打ちの出現に、自分の脳が混乱してしまいました(笑)
大好きなデビッドの声がTVから流れてる~heart04
みんな、聞いて、聞いて~lovely 
ハッピーになる曲でしょう? っていう感じでした(笑)
ちなみに、TV番組はテレビ東京のアド街。
今回はハッピーロード大山だったので、「ハッピー」にかけての選曲?(笑)

今回は歌詞付きの映像で。
この歌を歌うと文字通り、ハッピーな気分になります(笑)
先ほど、繰り返し大声で歌い、家族からクレームcoldsweats01
日本のカラオケでもこの曲と「I Think I Love You」は入ってますよkaraoke

そしてこちらは最近のJazzyなC'mon Get Happy。
続いて演奏されるCrossroadsも超かっこいい~happy01good
あ~、彼が20代の頃に一度でいいから、見たかったなぁ~。
いえいえ、このお歳でも十分かっこいいですけどcoldsweats01

|

« Cryが入っている全米No.1曲 | トップページ | アルツハイマー啓蒙運動 »

コメント

初めまして!先日は私の方のHPに来ていただいて有難うございました!
4月のロンドンでの様子読ませてもらいました。
凄いですね~~!
あっちのライブとかって写真とかOKなんですね??羨ましい限りです!

ここでもう1つの共通点を見つけてしまいました(汗)。
私も実は天然石が大好きで、自分で石を見つけてきてはブレスなんかを作ってます♪
やたらローズクォーツが多いですけど(^▽^;)

私はどうやらブリティッシュ音楽が好きなようで小さい頃から影響を受けてたせいでしょうかね。
また是非遊びに来させてください。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

投稿: lovemusic624 | 2011年11月13日 (日) 14時22分

lovemusic624さん
コメントありがとうございますhappy01
lovemusic624さんのHPにデビッドについて書いてあったので、嬉しくなってコメント書かせてもらいましたconfident
私も少し読ませてもらいましたが、年代的には同じぐらいかな?私がちょっと上?(笑)
私もUK,アメリカの音楽大好きなので、またお邪魔しますねnote
そうそう天然石もまた何か作ったら披露しま~すscissors

投稿: Karin | 2011年11月14日 (月) 10時48分

大山happy01
育った街。
今でも妹、弟が住んでいるので、TV楽しかった♪
デビッドと関係ない話でごめん!

投稿: YUKIPU | 2011年11月21日 (月) 14時32分

YUKIPUちゃん、コメントありがとうhappy01
そうだったね、大山育ち。
今度ショッピングに行ってみようっとtrain

投稿: Karin | 2011年11月21日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/42887683

この記事へのトラックバック一覧です: C'mon Get Happy:

« Cryが入っている全米No.1曲 | トップページ | アルツハイマー啓蒙運動 »