« Halloween Party RIP Andrew Gold | トップページ | Cryが入っている全米No.1曲 »

2011年10月23日 (日)

猿の惑星

315x210
先週の金曜日に観ましたslate
TOHOの日ということで1000円で観られましたが、平日の昼間だったので、それほど混んでもいませんでした。
普段、この手の映画はあまり観ないのですが、今回は旦那に誘われたので行って来ました。でも面白かったですよhappy01
ビビりの私はこの程度の映画でも、途中、ちょっと怖くなっちゃっいましたがcoldsweats01
それにしても、CGの技術はすご~いsign01
本当の動物は一切使わずに、チンパンジー役の役者とCGでここまで作れるの???と驚くほど。
動物愛護団体から「本物の猿を使わずに作った映画」ということで、表彰されたそうです。
隣のおじさんが、エンディングを勘違いして、最後の最後の結末を見ずに席をたってしまったのですが、最後は「あ~、そういうことね。」と納得する終わり方です。
最後まで飽きることなく楽しめましたhappy01(ちょっとビビったけど)

|

« Halloween Party RIP Andrew Gold | トップページ | Cryが入っている全米No.1曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/42640851

この記事へのトラックバック一覧です: 猿の惑星:

« Halloween Party RIP Andrew Gold | トップページ | Cryが入っている全米No.1曲 »