« 南大門 | トップページ | ジョン・レノン、ニューヨーク »

2011年9月 2日 (金)

David Cassidyの息子Beau

先日はDavid Cassidyの娘さんの話題をこちらで取り上げましたが、今回は息子Beauが入っているバンドThe Fatesの映像を紹介します。
両親からしっかりと才能を受け継ぎ(デビッドの奥様Sueもアーティストです)、彼も同じフィールドでキャリアをスタートさせています。

4月にデビッドのロンドンのライブで観るチャンスがあったのですが、なかなか立派でしたよgood
お顔はデビッドの奥様似ですが、歌の上手さはデビッドから(と私は勝手に思ってますがcoldsweats01)しっかり受け継いでますscissors
今20歳。
うちの息子と同じ歳なんで、彼の成長を自分の息子に重ね合わせてしまい、デビッドの息子ということだけでなく、特別に応援してしまいますhappy01
彼らのこれからの活動に乞うご期待をnote





|

« 南大門 | トップページ | ジョン・レノン、ニューヨーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/41469419

この記事へのトラックバック一覧です: David Cassidyの息子Beau:

« 南大門 | トップページ | ジョン・レノン、ニューヨーク »