« Summer Sonic 2011 | トップページ | ディズニーシー »

2011年8月20日 (土)

Katie Cassidy

久しぶりにデビッドの娘さんKatieの話題を。
24歳になり美しさにも磨きがかかっているようで、ウェブ上で見かける写真はどれもこれも美しいshine
キャリアも順調のようで、(と言っても最近のアメリカのTV等は詳しくありませんがsweat01)、デスパに出演していたカール役、リチャード・バージと共演している写真を見つけました。
N32958825530_6351752_6954206_2昨年はゴシップガールにも出演したようです。彼女の名前をいろんなところで見つけると、キャシディファミリーファンとしてはそれだけでも嬉しいhappy01

ちょっと古い記事になりますが、2年前に「People」誌の父娘でインタビューを受けている記事を見つけました。
2009090775095
こちらがリンク。
People Double Talk David & Katie Cassidy

インタビュー記事自体は少しだけですが、内容を読みたい方はどうぞ。

|

« Summer Sonic 2011 | トップページ | ディズニーシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/41290505

この記事へのトラックバック一覧です: Katie Cassidy:

« Summer Sonic 2011 | トップページ | ディズニーシー »