« K POP フェスティバル | トップページ | アメリカンバンドスタンド40周年記念番組 »

2011年8月 3日 (水)

David Cassidy New Web Site

デビッドの公式ホームページが新しくなりました。
The Official Website of David Cassidy

Homeにブログ形式の彼の最新情報が出て来て、とてもわかりやすいですgood

Facebookにも彼の新しいファンページが作られました。
前は彼の個人のページがあったのですが、私はリクエストを送るのが遅くなり、制限人数を超えてしまって承認されないままでしたsweat02
友だち承認がないので、彼の写真にタグ付け等が出来ず、さみしい思いをしていますが、承認されている友人たちが代わりにタグ付けしてくれています。
そんな欠点をカバーするための彼のファンページになると思います。
David Cassidy Facebook

今回のホームページリニューアルは、そんなfacebook, twitterとも共有できるように改善されています。
これでますます彼を近くに感じられますね。

|

« K POP フェスティバル | トップページ | アメリカンバンドスタンド40周年記念番組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/41065921

この記事へのトラックバック一覧です: David Cassidy New Web Site:

« K POP フェスティバル | トップページ | アメリカンバンドスタンド40周年記念番組 »