« 励まされました。 | トップページ | 父の日 »

2011年6月19日 (日)

ロンドン旅行 その6

後輩Kくんから「ロンドンでのデビッドネタはもう十分」と言われましたが、めげずにまだまだ書きますよ(笑)

ロンドンでの夢のような数日間から2ヶ月が過ぎました。
あれ以来、パーティで知り合ったファンの方とパーティでの写真を送り合ったり、デビッドに関するものの交換をしたり、今でも交流をしています。
先日ドイツの方がパーティの様子をビデオで撮ったものを送ってくれました。
彼女も私とデビッドのハグシーンを撮っていてくれて、それを見てわかったのですが・・・

「人間の記憶って本当にいい加減なものだわ」

前にその事についてこちらに書いた際、デビッドは歌っているステージから降りて、すぐに私のもとに来た、と書きましたが、それは間違いだったんですcoldsweats01
彼女から送られて来たビデオには、私の前に3人のファンとハグしている様子が映っていました。
あの場では、私はもう舞い上がっちゃって、記憶がメチャクチャcoldsweats01
でもこうやってビデオに撮ってあって、後から見ることが出来て、本当に感謝していますhappy01

ということで、今、私の手元には二つのカメラで撮ったデビッドとのハグシーンがあります。
でもデビッドと私の顔がはっきり映った写真は一枚もなく、それがちょっと残念なのですが、動画から静止画像が取れるのでそれをちょっとだけ。
David_cassidy_birthday_party_110411
真ん中のブロンドの女性の後ろがデビッド。
私のほっぺを両手で挟んでいます。
David_cassidy_birthday_party_1104_2
きゃぁ~heart04ほっぺにkiss もちろん挨拶レベルのものですよ。
ご心配なく(笑)
でもこの画像だけだと誤解を招きますね(笑)
いや、誤解された~い(笑)
David_cassidy_birthday_party_1104_6
ギュッとハグして、耳元でず~っと話しかけてくれましたheart01後ろの男性はプロモーターの方。私のカメラのライトが点きっ放しなんで、気にしてくれてます。
David_cassidy_birthday_party_1104_7
動画だとよく分かるのですが、彼の強いハグに私は押し返すことが出来ず、デビッドはバランスを崩して、椅子の背もたれに手をつきます。
David_cassidy_birthday_party_1104_8
あ~、この距離で見たデビッドの笑顔は一生忘れませ~ん(笑)。
彼の両手は私の腰のところにあって、しっかりと私を抱えてくれてますheart02heart04heart01
でもこの映像を見るまでは、そんなことは気が付かなかったんですよsweat01

この時の会場の照明が暗かったし、静止画像にすると、ほっぺにKissだけなんだけれど、ちょっと違う雰囲気にも見えますねcoldsweats01
写真は見方によっては、どうにでも解釈出来ますが、全く健全な挨拶レベルです(笑)
まわりの人も笑顔で見守ってくれているのが嬉しかったです。
挨拶としてハグとキスの習慣がない日本では、お年頃の娘にこの映像を見せるのはちょっと躊躇したけれど(笑)、家族に見せたら、旦那は爆笑。
デビッドに会う(見る)・・・という夢を叶えに行って、まさかここまでラッキーなことが私の身に起こるとは、うちの旦那も想定外だったみたいで(笑)旦那も「よかったね~」と一緒に喜んでくれた感じです(と私は信じてますconfident

でも至福の瞬間はここで終わり(涙)
私から離れて行くデビッドに
「行かないで~sweat02」と心の中で叫んでいましたcrying

パーティの様子、デビッドのスピーチをYouTubeにアップしてくれたファンがいるので、そちらも今度紹介しますね。

|

« 励まされました。 | トップページ | 父の日 »

コメント

夢の瞬間の映像sign01
見たいとリクエストしていたのに、コメントが遅くなってすみません。

記憶って当てにならないものですよね。
それに時と共に薄れていってしまう。
それをバックアップしてくれる映像があるなんて、本当に嬉しいことですねhappy01

パーティの雰囲気も良くわかります。
日本だとこんな場でも明るい照明にしてしまいがちですが、キャンドルの灯りですてきですねnote

投稿: blackie | 2011年7月22日 (金) 21時30分

blackieさん
わざわざコメントありがとうございますhappy01
そうなんです、記憶って曖昧だし、早く書かないと、どんどん忘れて行ってしまうんです。
パーティは、食事の時以外はこんな照明でした。やはりキャンドルはロマンチックheart02な雰囲気にしますよね。
なるべく早く続きを書くように頑張りますscissors
いつもありがとうございますshine

投稿: Karin | 2011年7月23日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/40452567

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン旅行 その6:

« 励まされました。 | トップページ | 父の日 »