« デビッドバースディパーティ その6 | トップページ | ロンドンへの道 »

2011年5月 4日 (水)

デビッドバースディライブ その4

こちらがチケット。
110504_141801s
当日、これだけを持って行くだけで大丈夫?と思って、一応名前を確認出来るパスポートも持って行きましたが、何も必要なく、会場入り口でこのチケットに印刷されているバーコードを読み取って終わり。

そしてこちらが10ポンドのパンフレット。110504_141701
110504_141501

上右が裏表紙で下の写真が表紙。
写真はこの裏表紙のサングラス姿のデビッドのみ。
そしてこちらが中。
110504_141901
彼のヒット曲の歌詞が書いてあるだけ。
曲目も今回やったものではなく、どこの会場でもこのパンフレットを使いまわししている感じです。
ちょっとこのパンフレットは残念でしたが、記念ということで。

ライブ会場の入り口にはデビッド関連の露店もひとつだけ出ていて、デビッドの写真をいれたバックパスみたいなものや、生写真・・・今のデビッドと昔のデビッド、両方が数種類ありました。
記念に買っちゃおうかなぁ・・・と思ったけれど、やめときましたcoldsweats01

|

« デビッドバースディパーティ その6 | トップページ | ロンドンへの道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/39861433

この記事へのトラックバック一覧です: デビッドバースディライブ その4:

« デビッドバースディパーティ その6 | トップページ | ロンドンへの道 »