« ロンドン旅行 その1 | トップページ | ロンドン旅行 その3 »

2011年5月27日 (金)

ロンドン旅行 その2

泊ったノボテルホテルの朝食はルームサービスで食べられるのが特徴。
これは便利でしたねgood
時間とメニューを指定して、いただく朝の夜、午前2時までにドアノブに注文書をかけておけばOKscissors
Imgp2599s
こちらは基本のコンチネンタル。
十分満足できる質と量happy01
こちらのホテルはお安くて満足度高いですよgood

ロンドン二日目は丸一日、自由に使えたので、観光に当てました。
今回の旅行は行く直前まで本当にバタバタしていたので、空いた時間にどこに行こうか、なんてまで考える時間も余裕もありませんでした。
結局、旅行会社の女性のお薦めの、「ノッティングヒル」に決めました。
あの「ノッテングヒルの恋人」のロケ地で有名ですが、私は映画を見ていない(笑)
ハマースミスから地下鉄ですぐなんですが、乗り換えた時に方向を間違えた、というおまけ付きcoldsweats01途中で気が付き引き返し、反対の方向の電車に乗り換えて無事行かれましたが。

下調べも何もしていなかったので、Notting Hill Gateの駅で降り、ただぶらぶら人の流れに乗って歩いて行きました。
本当に素敵な住宅街heart04こんなキュートなお家がたくさん。
Imgp2607s

Imgp2610s

Imgp2619s

Imgp2625s
地図も何も見ずにしばらく気の向くまま歩きまわり、降りたNotting Hill Gate駅に戻るには離れ過ぎたので、どうしようか迷っていたら、前方に電車の線路を見つけました。
何と他の駅まで来てしまったので、帰りはこちらから帰ることにしました。
駅の地下鉄マップで乗り換えを調べ、無事帰路に着きましたconfident

Imgp2630s_2

Imgp2628s

こちらこの駅のそばで見つけたウォールペイント。数人で作製中でした。

|

« ロンドン旅行 その1 | トップページ | ロンドン旅行 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/40159630

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン旅行 その2:

« ロンドン旅行 その1 | トップページ | ロンドン旅行 その3 »