« デビッドバースディライブレビュー | トップページ | 節電のその後 »

2011年5月26日 (木)

DCBP,DCBL その後

DC・・・David Cassidy, BP・・・Birthday Party, BL・・・Birthday Liveの略ですcoldsweats01
まだまだ書きたいことがいっぱいあるのですが、帰国後、ロンドンで知り合ったファンの方々とFacebookでの交流で時間を取り、なかなかこちらを更新する、まとまった時間が取れなくてcoldsweats01
忘れないうちにたくさん思い出を書き留めたいのに、早くしないとダメですね。

帰国後はそのFacebookをもの凄く活用しています。
デビッド・キャシディ情報もファンの方からガンガン入ってくるし、他の人が撮ったパーティやライブの写真も見られるし、そこに私がちょこっと写っていたりして、そんなのを見つけて喜んでいます。
いい写真があったらこちらでも紹介しますね。

帰国後はこちらのブログもデビッド一本でしたが、ディズニーシーに行ったり、いろいろと書きたいこともあるのですが・・。
デビッド報告は続きますが、ちょこっと他のネタも交えていきたいと思います。

ではさっそく季節もので。
こちらご近所のバラ。
今が満開で、通る度に目を奪われてしまうほどキレイ。癒されますぅ・・・heart04
落ちた花びらを拾って香りも楽しんでいます。
バラの香りって女性ホルモンを出させるんですってsign01知らなかったcoldsweats01
110523_114401

110523_114501

110523_114403

110523_114502
東京のバラは今がピーク。
去年は新宿御苑に行きバラを楽しみました。
今年もどこかに行きたいのですが、タイミング良く行かれるかな?

|

« デビッドバースディライブレビュー | トップページ | 節電のその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/40134177

この記事へのトラックバック一覧です: DCBP,DCBL その後:

« デビッドバースディライブレビュー | トップページ | 節電のその後 »