« デビッドバースディ ライブ in London その1 | トップページ | デビッドバースディライブ in London その2 »

2011年4月20日 (水)

デビッドバースディパーティ その4

どなたかが、バースディパーティのステージの様子をアップしてくれたのを見つけました。
内容が前後しますが、先にこちらを。
これを見るとパーティの雰囲気がどんな感じだったか、わかると思いますよ。

ステージの途中でデビッドとボーカルを代わるのがパーティのMC兼このバンドのボーカリストで本業は俳優さんScott Write(彼もメチャ歌が上手いgood
Scott Wright Official Web Site
曲の途中でデビッドが会場内を挨拶してまわりますが、このシーンは私のテーブルの向こう側の人と挨拶して次のテーブルに行ってしまったところです。
面白いことに、このビデオの本当の最後の最後にほんの一瞬だけ左端に私が半分だけ映ってます。
それにしてもデビッド・・・歌が上手いですよね、当然ですが。
この手の歌、ものすごく聞かせてくれます。超かっこいいnote
PFの頃の甘い歌より、やはりこんな感じが私は好き。
曲はAin't No Sunshineです。

|

« デビッドバースディ ライブ in London その1 | トップページ | デビッドバースディライブ in London その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/39684725

この記事へのトラックバック一覧です: デビッドバースディパーティ その4:

« デビッドバースディ ライブ in London その1 | トップページ | デビッドバースディライブ in London その2 »