« ソファに・・・ | トップページ | 水曜日はディズニーランドへ »

2011年2月15日 (火)

やっと夢が実現

ついに、夢が実現しますnote
デビッドのライブのチケットをゲットしましたscissors
デビッドのライブ・・・何年も前から、真剣に行きたいとは思っていましたが、
(もちろん彼に夢中になった子どもの頃からの夢shine
本当に生デビッドを観られるんですねshineheart04note
プリントアウトしたチケットはいつでも見られる場所に飾ってあり、それを見てはニタニタしている毎日です(笑)
無事その日を迎えられるのをただただ待つのみですhappy01

|

« ソファに・・・ | トップページ | 水曜日はディズニーランドへ »

コメント

初めまして、Davidで検索して辿り着きました。
同年代の同じく未だにDavidのファンの者です♪
Davidのライブに行かれるんですか!!!
なんて羨ましい☆
どちらまで行かれるんでしょうか?
ブログでのup、楽しみにしています!
私も生きているうちに生Davidを見てみたいです。

投稿: mo-ko | 2011年2月16日 (水) 13時06分

mo-koさん
初めまして。
コメントありがとうございますhappy01
デビッドのファンの方とこうやって知り合えるのは嬉しいですshine
ライブの詳細は必ずこちらでお知らせしますねpc
そうそう、生デビッドを一度は見なきゃ、私も後悔する、と思って。
夢は必ず実現すると信じていきましょうshine

投稿: Karin | 2011年2月17日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/38893383

この記事へのトラックバック一覧です: やっと夢が実現:

« ソファに・・・ | トップページ | 水曜日はディズニーランドへ »