« LOVE PASTA | トップページ | やっと夢が実現 »

2011年2月 4日 (金)

ソファに・・・

先日、友人を家に招いたのですが、その際ちょっと困ったことがありました。
うちの皮のソファー・・・かなりくたびれていて、擦れて穴があいたりしていますcoldsweats01
お客様の手前ちょっと恥ずかしかったので、応急処置として、布でソファーをカバーすることにしました。
プードルファーという名前がついた、フワフワしていて、手触りがすご~くいい布を選び、座面をカバーしました。
数日はそのままで使っていたのですが、ただ布を被せただけだったので、使い勝手が悪く、座るとずれたり、落ちたりしてしまいました。
結局その後取り外してしまいました。

数日後、その布を買ったお店の他の支店に行く用があったのですが、そこにはその布で作ったかわいいクッションがサンプル作品として飾ってありました。
そうだflair私も作ろう!
ということで、私もこんなクッションを作りました。
110131_235001
大きなハート型のクッションです。
ベージュなんで可愛過ぎず、部屋のインテリアにも邪魔しない感じです。
110201_075701

大小二つのハート型クッション、そして座面を隠す為の四角の座布団タイプが一枚、150センチの布で作れました。
何たって手触りが良くて、フワフワ。
ソファに座りながら撫で、撫で。
超気持ちいいですよgood

|

« LOVE PASTA | トップページ | やっと夢が実現 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/38732878

この記事へのトラックバック一覧です: ソファに・・・:

« LOVE PASTA | トップページ | やっと夢が実現 »