« またまたハクビシン | トップページ | ソファに・・・ »

2011年2月 4日 (金)

LOVE PASTA

こんなかわいいパスタを見つけましたheart04
110202_103802

110204_111402

110204_111401

LOVE PASTAってパッケージに書いてありますね。
可愛かったんで思わず購入。
何の料理に使うか迷ったんですが、やはりこのかわいい形と色を生かしたいと思って、アボカド、エビ、プチトマトと一緒にシンプルにオリーブオイル、レモン、塩・コショウで和えました。
作った料理は写真を撮るの忘れちゃって食べちゃいましたcoldsweats01すみません。

この手のパスタはかわいいので、見かけたらよく買います。
ミッキーマウス、ハロウィンやクリスマスバージョンのものも買ったことがありますが、形が結構、複雑なんで、わかりにくいですが、(逆に何の形か当てるのも楽しいですが)これはすぐにハートの形ってわかりますよね。
あと半分残っているので、バレンタイの日にでもまた使いますhappy01

|

« またまたハクビシン | トップページ | ソファに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/38732705

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE PASTA:

« またまたハクビシン | トップページ | ソファに・・・ »