« ノーウェアボーイ | トップページ | アイスケーキ »

2010年11月13日 (土)

デビッドのコメント

デビッドの公式サイト(リンクリストを参照)にデビッドからのコメントが載っていました。
David thanks his fans, friends and family for their support
「デビッドは彼を応援してくださるファン、友人と家族に感謝しています。」
というタイトルの記事がありました。
内容は「メールや手紙でデビッドを励ましてくれているファンに大変感謝し、温かい言葉にとても感激している」というもの。
今回の逮捕については全く触れていないのですが、逮捕の件に関して、ファンからの励ましに対する返礼だと思います。

事実関係がわからないので、デビッドに単なる励ましのメールを送る気にはなりませんが、飲酒検査でひっかかったなら、やはり十分反省して欲しいですpout
ま、日本なら「ファンの皆様、関係者の皆様をお騒がせして大変申し訳ございません。」となるところですが、あちらはアメリカですから、謝らないですよね(笑)
立派な大人なんですから、白黒はっきりさせてから、また私たちに夢を与えてくださいね。
それにしても、こんなことで彼が活動を中止しちゃったら、私はどうしたらいいのかしらthink
夢を見させてくれる人がこんなことになると悲しいなぁ・・・crying

|

« ノーウェアボーイ | トップページ | アイスケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/37654551

この記事へのトラックバック一覧です: デビッドのコメント:

« ノーウェアボーイ | トップページ | アイスケーキ »