« トイストーリー3 Blu-ray and DVD | トップページ | ノーウェアボーイ »

2010年11月 5日 (金)

ショック!David Cassidy 逮捕される!!!

とてもショッキングなニュースが入ってきました。
(Cさん、情報をありがとう。)
デビッドがDUI (Driving Under the Influence) 飲酒および麻薬の影響下[服用時]の運転で逮捕されたようです。

こちらがCNNのニュースです。
http://edition.cnn.com/video/#/video/showbiz/2010/11/04/nr.entertainment.bad.boys.cnn?iref=allsearch
見られないようでしたら、CNNのサイトに行って、searchの所にDavid Cassidyを入れれば、彼のニュースが今なら見られます。
記事はこちら。↓
http://edition.cnn.com/2010/SHOWBIZ/celebrity.news.gossip/11/04/david.cassidy.arrest/index.html?hpt=T2
逮捕された時はどうやらバイコディンという鎮痛剤を服用していて、なおかつ、彼の車(メルセデスですって)には半分空になったバーボンのボトルが見つかったようです。

飲酒検査でひっかかってしまったようですが、デビッドの言い分では、お昼にワインを一杯飲んだだけと言っているようですが・・・。
水曜日の夜に捕まり、保釈金を払って、木曜日朝には釈放されたと書いてありました。

最初はショックでしたが、今は・・・他人を巻き込むような大きな事故を起こさなくて良かったと・・・。
もし交通事故を起こして死んじゃったら・・・。
彼の家族のことも心配です。
息子はティンエイジャー。
お父さんが逮捕されたら、やっぱりショックなはずです。

あ~bearing使われている写真は逮捕時のもの?
情けない顔してる・・・。

悲しくて、ショックなニュースでした。

|

« トイストーリー3 Blu-ray and DVD | トップページ | ノーウェアボーイ »

コメント

こんばんわ。
本当にショックな出来事です。
一時的なことなら良いのですが、ファンとしてはこれからのデヴィッドの様子も心配ですね。
何かあったとしても、きっと立ち直って元気な姿を見せてくれることでしょう。そういうデヴィッドを応援していきたいですね。

投稿: 果菜 | 2010年11月 8日 (月) 03時20分

果菜さん
あ~shineとても優しいコメントありがとうございますhappy01
少し元気になりましたuphappy01
まだ、彼の公式サイトやMySpaceには何のコメントも発表されていません。
彼はどう釈明するのでしょうか?
デビッドが服用していた鎮痛剤と一緒に酒を飲むのって、アメリカではポピュラーなドラッグ接種のやり方なんですって。
飲酒後うっかり運転しちゃった・・・と言える感じではないので、それが悲しくて、心配です。

投稿: Karin | 2010年11月 8日 (月) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/37539622

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!David Cassidy 逮捕される!!!:

« トイストーリー3 Blu-ray and DVD | トップページ | ノーウェアボーイ »