« CARMオリーブオイル | トップページ | ショック!David Cassidy 逮捕される!!! »

2010年11月 4日 (木)

トイストーリー3 Blu-ray and DVD

昨日発売ということで、さっそく購入。
ブルーレイとDVDがセットで入っています。
2枚もいらないんだけれど、単品では売っていないsad
なんで???
内容と値段が同じで、箱がDVDサイズとブルーレイサイズで2種類。
ブルーレイサイズの方が箱が小さいので、うちはこちらを買いました。
101103_221702

101103_221701
でも何でブルーレイとDVDを一緒にして売っているのか、わからないcoldsweats01
1枚で十分なのに・・・。
DVDが欲しい人とブルーレイが欲しい人で分けあったら売り上げも伸びないでしょうに。
ブルーレイを普及させるため?
う~ん、わからんthink

それはさておき・・・
さっそく観ましたよeye
映画館での感動再びshine
何度見ても良いものは良いですね~。
細部までゆっくりチェックしながら見られるし、やっぱり家でゆっくり観るのは楽しいですよね。
3ヶ月ちょっと前に観たのに、結構細かいストーリーは忘れちゃっていたので(笑)、また十分に楽しみましたnote

ハリーポッターもそうだけれど、トイスト-リーも主人公が息子と年代がかぶっているので、特に息子と私が、感情移入しちゃって・・・。
息子も映画館で見た時は泣いたらしいけれど、娘は泣けなかったと。

うちにはまだウッディもバービーもいますよ。
さすがに子どもたちはもう遊んではいないのですが、こんな映画を見た後は、どうしましょうかねぇ・・・(笑)

|

« CARMオリーブオイル | トップページ | ショック!David Cassidy 逮捕される!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/37532962

この記事へのトラックバック一覧です: トイストーリー3 Blu-ray and DVD:

« CARMオリーブオイル | トップページ | ショック!David Cassidy 逮捕される!!! »