« ユリが咲いた! | トップページ | きみの友だち »

2010年7月19日 (月)

トイストーリー3 最高!

先週の水曜日、
トイストーリー3を観てきました。
この日はTOHOシネマズデーということだったので、
1000円+300円(3D観賞)。
混雑を予想して事前にネットで席を予約していきましたが、
平日の午前中ということもあり、
かなり空いていました。
(六本木ヒルズの映画館で観ました。)

で、映画は・・・期待通りの面白さgoodupnotesshine
最初から私はうるうるsweat02しちゃう場面もあり、
後半は泣きながら笑うという、
複雑なことをしながら観てました(笑)

家に帰ってから、家族に話をしたいんだけれど、
これから観るから話せない・・・。
やっと昨日、娘も観てきて、
超話が盛り上がりましたnote

ここでもいろいろと書きたいのですが、
これから観る人もいるわけですから、
ストーリーに関することは何も書けませんcoldsweats01

音楽はランディ・ニューマン。
彼の名前を見ると大学のサークルの先輩を思い出します(笑)
彼がやっているって今まで知らなかった・・・。
見かけは歳を取った分、変わりましたね。
あ~この音楽を聴くだけで、またうるうるしてきちゃう・・・(笑)

You've got a friend in me
You've got a friend in me
When the road looks rough ahead,
And you're miles and miles from your nice warm bed
You just remember what your old pal said,
Boy, you've got a friend in me
Yeah, you've got a friend in me

You've got a friend in me
You've got a friend in me
You got troubles,
and I got them too
There isn't anything
I wouldn't do for you
We stick together, we can see it through
Cause you've got a friend in me
You've got a friend in me

Some other folks might be a little bit smarter than I am
Bigger and stronger too
Maybe
but none of them
will ever love you
the way I do
it's me and you, boy

And as the years go by,
Our friendship will never die
You're gonna see it's our destiny
You've got a friend in me
You've got a friend in me
You've got a friend in me

ホントお薦めの映画です。

|

« ユリが咲いた! | トップページ | きみの友だち »

コメント

いいみたいですね。『天まであがれ』のプロデューサーブログでも絶賛だったよ。http://ogawapp.hamazo.tv/e2520013.html
プロデューサーのブログでも同じ質問したんだけど、1,2を見てから3を見た方が当然いいんだよね。3からいきなりでは多分泣けないんだろうね。

投稿: 笛吹き | 2010年7月25日 (日) 19時42分

笛吹きさん
コメントありがとうございます。
ストーリー的には3だけでも楽しめますが、泣きたいなら(笑)
1,2を観てからの方がいいでしょうね。
キャラクターへの感情の入れ方が違ってきますよ。
昨晩は2をやっていましたけど、観ましたか?
1,2は楽しい映画、3は面白くて泣ける映画っていう感じかな。

投稿: Karin | 2010年7月26日 (月) 10時15分

はいっ。俺のブログでリンクしているOプロデューサーも、そうコメントしてました。慌てず、1から見ます。泣きたいので。

投稿: 笛吹き | 2010年7月26日 (月) 20時39分

そうね、慌てずにね。
何たって2の後、3が出来るまで、長い時間が経ったから(これがポイントで、3のストーリーにも関係してくる)、3のストーリーを楽しむなら、1、2と続けて観ても、3は少し時間を空けて観てみたら?何か意味深な書き方しちゃったけれど(笑)どうぞ楽しんでくださいねhappy01

投稿: Karin | 2010年7月27日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/35808837

この記事へのトラックバック一覧です: トイストーリー3 最高!:

« ユリが咲いた! | トップページ | きみの友だち »