« こどもの日 | トップページ | 横浜散歩 »

2010年5月 6日 (木)

デスパにショーン・キャシディ?

と言っても彼がドラマに登場したわけではありませんcoldsweats01
登場人物の「主婦」の一人、リネットの夫が、「僕が12歳の時から部屋にポスターを貼って夢見ていた車」と自分の車への熱い想いを語ったセリフに対抗して、
「私が12歳の時にはショーン・キャシディのポスターを部屋に貼っていた」と彼女が答えたもの。

こんなところで「ショーン・キャシディ」の名前が聞けるとは思わなかったsign01
ショーンがアイドルの全盛期に私は・・・12歳よりもうちょっと年上?だったかも(笑)
ということは・・・リネットは私より年下?と思われるセリフですね~。
でも白髪を気にする様子や子育てに奮闘する様子はまさに同世代の設定なんですね。

このシーズン5も今までと同じ通り面白いですよ。
このシーズンの1番最初の回にちょっとした「驚き」があるので、見るならどうぞ1回目から。

|

« こどもの日 | トップページ | 横浜散歩 »

コメント

こんばんわ!
先日は残念ながらドラマのお話までできませんでしたね。私もデスパ大好きですheart02
今回のデスパには、マクラスキーさんの妹役?で、あの「9to5」などに出ていたLily Tomlinさんが出ていますね。彼女は昔Barry Manilowheart04とデュエットしたこともあるんですよ~。ちょっとおどけた楽しいデュエットでした(*゚ー゚*)

投稿: 果菜 | 2010年5月22日 (土) 01時58分

果菜さん
コメントありがとうございますhappy01
そうですね、本当にゆっくり先日は話せなくて・・・。今度ゆっくりおしゃべりしたいです!
Lily Tomlinさん!どこかで見たことがあるeyeと思っていたのですが、そうか、9 to 5に出ていた人だsign03
コミカルな演技をしていましたよね?
へぇ~、バリー・マニロウとデュエットしていたとは知りませんでした!
YouTubeで探せば見られるかな???

投稿: Karin | 2010年5月22日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/34553198

この記事へのトラックバック一覧です: デスパにショーン・キャシディ?:

« こどもの日 | トップページ | 横浜散歩 »