« 神田川の桜 | トップページ | 4月の雪 »

2010年4月12日 (月)

Happy Birthday David!

今日4月12日はDavid Cassidy のお誕生日です。
パチパチパチ
1950年生まれなので・・・60歳birthday
うわぁ~還暦だぁ~(笑)デビッドじいさん?happy02
いや、今の60歳はおじいさんと呼ぶには若すぎます。
ただ健康にだけは気をつけて、長生きして欲しいもんです。
私が生デビッドに会うまでは、どうか、どうかどうか
元気でいてください。
一度でいいのです。一目でいいのです。会いたい・・・。それまでは元気でライブ活動していてください。それが私の願いです。

今日はデビッドのお誕生日を記念して(?)、彼の幼少の頃の写真を貼ってみました。
Baby1 デビッド1歳の頃。超かわいいlovely
Cowboydavid やさしい目元が今と変わりませんね。
Davidshaun 義理の弟ショーンと。
もっと見たい人はデビッドのオフィシャルHPで。
The Official David Cassidy Website

|

« 神田川の桜 | トップページ | 4月の雪 »

コメント

60歳ですか。。。birthday
今年はPartridge Familyデビュー40周年ですよね。。中途半端なコンピレーション盤ではなくBoxセットで素敵なバッキングを最新のリマスター音源にしてリリースして欲しいなぁ。。cd
スタジオ・レコーディング・アルバムをリリースしないのかなぁ。。。
来日の夢が叶うといいですね。
vegacat

投稿: vega | 2010年4月12日 (月) 21時18分

vegaさん
コメントありがとうございますhappy01
そうですね、PFは40周年ということになりますね。
昨年はRCA時代のアルバムがリリースされてとても嬉しかったです。

来日は・・・多分難しいと思いますcoldsweats01
私から行くことも考えていますが、
いつ彼に会えることやら・・・think

投稿: Karin | 2010年4月12日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/34188181

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday David!:

« 神田川の桜 | トップページ | 4月の雪 »