« ジョン・レノンミュージアム 閉館 | トップページ | やっと完成! »

2010年2月 6日 (土)

こんなところにデビッドが!?

今公開中の映画「ラブリーボーン」。
この映画は1973年の設定ということで、主人公の女の子がデビッドファンで、部屋や学校のロッカーにデビッドのポスターが飾ってあるのが見られるそうです。
(このブログのリンクリストにあるYumiさんのページDavid Cassidy Fan Site Japanの掲示板に実際に映画を観に行った人の感想があります。詳細はそちらで。)
デビッドファンとしては観に行かなきゃ・・・と思うのですが、私は超ビビりなんで、人が殺される映画はあまり観たくないのが本音。

ちょっとだけですが、この映画の公式ホームページで少しだけ「デビッド」見られます(笑)
映画「ラブリーボーン」公式サイト
メニューの「ビデオ」のところの「Select Movie」で「Film Clip #01」を選んで見てください。
ロッカーの扉に貼ってあるデビッド見~つけたeye
もちろん映像を止めて、しっかり確認しましたよ。やっぱりデビッドheart01だぁ(笑)
う~ん、どうしよう・・・。観に行こうかなぁ・・・。

|

« ジョン・レノンミュージアム 閉館 | トップページ | やっと完成! »

コメント

娘に「ラブリー・ボーン」観に行く?と聞いたら、嫌だと言われました。。eye
PFの音楽が使われてたら良かったのに。。
音楽はブライアン・イーノかぁ。。。
DVDレンタルを待とうかな。。
vegacat

投稿: vega | 2010年2月 6日 (土) 21時31分

vegaさん
コメントありがとうございますhappy01
娘さんがダメなら奥様は?(笑)
私もDVDレンタルになるかな・・・。
そうです、音楽はブライアン・イーノ。

投稿: Karin | 2010年2月 6日 (土) 22時32分

ホントだぁsign03ロッカーの扉にheart
原作が面白そうなので、映画化されると知って上の動画もチェックしていたのに、そのときは全然気がつきませんでしたsweat01。原作と違ってサスペンス調だというレビューをどこかで読んで、観に行かないことにしたのですが、デビッドファンという設定なら。。。迷います。

投稿: blackie | 2010年2月15日 (月) 01時29分

blackieさん
コメントありがとうございますhappy01
原作と少し違うのですか?
迷いますよね。
私も銃撃戦でバンバンimpactというなら大丈夫なんですが、じわじわと忍び寄る感じの殺しはダメ(笑)なんで・・・。
でも、デビッドを見たい気持ちは強いので多分いつかは見ます(笑)

投稿: Karin | 2010年2月15日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/33272758

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにデビッドが!?:

« ジョン・レノンミュージアム 閉館 | トップページ | やっと完成! »