« サークル同窓会のお知らせ | トップページ | 第52回グラミー賞 »

2010年1月29日 (金)

ケロッグの古いCM

パートリッジファミリーが出演していたケロッグの古いCMを見つけました。ちゃんと見たことなかったので、これは嬉しいhappy01
パートリッジ・ファミリーの役の設定そのままでCMが作られていますね。曲中に役名が出てきているのがわかります。70年代初頭に作られたものでしょう。
実は、ケロッグは私が昔勤めていた広告代理店のクライアント。それなのに当時はデビッドがケロッグのCMに出演していた事実すら知りませんでしたsweat01
その頃はアニメのキャラクターを使った子供向けのCMを作っていたので、まさか、私が大好きなデビッドを過去に使っていたとは・・・想像もしていませんでした。
パジャマ姿のデビッドheart01寝顔ももちろんとってもかわいいheart02デビッドheart02のCMをどうぞ (笑)

|

« サークル同窓会のお知らせ | トップページ | 第52回グラミー賞 »

コメント

よく見つけましたね。。eye
テイク1は以前酷い映像がアップ・ロードされていたのは見たことありますが、テイク2は始めてです。。
アニメ・キャラクターのCMは何となく覚えていますが、このPFシリーズは日本では使われたのかな?
You Tube恐るべし。。
毎日David Cassidyのレア映像がアップ・ロードされてます。。
今日も。。sign03
vegacat

投稿: vega | 2010年1月29日 (金) 22時34分

vegaさん
コメントありがとうございますhappy01
私は80年代後半から90年代初めまで、その広告代理店で働いていたので、70年代のことはさっぱりわかりません。日本でもPFのシリーズは流れたのでしょうか???誰か知らないかなぁ~。今度一緒に働いていた少し年配の方に聞いてみようかしら?
レア映像観ましたeye
こんな映像が観られて嬉しいですねnote

投稿: Karin | 2010年1月29日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/33021729

この記事へのトラックバック一覧です: ケロッグの古いCM:

« サークル同窓会のお知らせ | トップページ | 第52回グラミー賞 »