« ブーフをゲットだぜぃ。 | トップページ | ユリオプスディジー »

2009年12月 5日 (土)

Ruby & Rockits 最終回

Ruby & Rockits の全エピソードが やっと見終わりました!(Gさんありがとうございますhappy01
エピソード9と最終回のエピソード10。
9月25日のブログにも書いてありますが、エピソード9はあのシャーリー・ジョーンズがデビッドとパトリックの母親役で出演しています。
ちょっと意地悪なおばあちゃん役なので、パートリッジ・ファミリーでの”やさしい、きれいなお母さん役”のイメージとは大違い。
白髪でふっくらして・・・あれから35年も経っているから見かけが違うのは当たり前のことですが。(声も低く、貫禄のある声になっていましたよ。)
でもこうやって元気にまだ活躍している姿が見られて、本当によかった・・・。
9/25のブログに貼った写真のように、キャシディ家全員が集合して、ひとつのドラマを作ったなんて、素晴らしいですよね。
続編が見たいな・・・。
このドラマの中でのデビッドは全然イケてないけど(笑)、彼が元気で活躍している姿が見られるだけでいいのですから・・・heart04

|

« ブーフをゲットだぜぃ。 | トップページ | ユリオプスディジー »

コメント

今年の始めにシャーリー・ジョーンズのマイスペースを見て少し戸惑いました。1970年代始めの姿しか見ていないので。。。。David Cassidy来年ニューアルバムをリリースしないかなぁ。
明日仕事で憂鬱なvegacat

投稿: vega | 2009年12月 5日 (土) 21時43分

karinさん  
長らくコメントを 入れていなくて
すみません

シャーリー・ジョーンズ
意地悪な役 は 
ちょっと 観たくない気もしますが
お元気にドラマに登場してくれるのは
嬉しいですね! 

投稿: ヒロクシン | 2009年12月 6日 (日) 14時17分

vegaさん
コメントありがとうございますhappy01
そうです、どんな美人でも、誰でも年は平等に取っていくんですね・・・。
私もパソコンを買ってインターネットで初めてデビッドの現在の姿を見た時の衝撃は・・・ものすごく大きかったです(笑)
今日も出勤ですか・・・。
お疲れ様です。

投稿: Karin | 2009年12月 6日 (日) 14時45分

ヒロクシンさん
コメントありがとうございますhappy01
パートリッジファミリーでは、美人でステキな母さん役でしたからね・・・。
でもおっしゃる通り、まだ現役でやっていることが嬉しいです。

投稿: Karin | 2009年12月 6日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/32500725

この記事へのトラックバック一覧です: Ruby & Rockits 最終回:

« ブーフをゲットだぜぃ。 | トップページ | ユリオプスディジー »