« カラオケナイト | トップページ | This Never Happened Before »

2009年12月16日 (水)

ばったり・・・有楽町 ビックカメラで。

先週の水曜日、ビックカメラで買い物をしていたら・・・
目の前にとても身体の大きな外国人が。
ん???映画監督のマイケル・ムーア!
ちょうど数日前にTVでインタビューを見たばかりだったので、すぐに本人とわかりました。
テレビに出ていた時と同じ帽子かぶってるし(笑)
昼間フラフラと出歩きまわっている私は結構有名人を見かける機会が多いのですが、見かけても近づいたり、握手を求めたりすることはないのですが、今回は何故か話しかけたくなっちゃって・・・(笑)
多分インタビューを見たばかりで、新しい映画に興味を持ったからかなぁ・・・?
買い物中にもかかわらず、快く応じてくれました。
おまけに写真まで一緒に撮っちゃいました(笑)
091209_175001_c 私の携帯でツーショット。こんな笑顔をつくって写真に収まってくれて(笑)
すみません、私は恥ずかしがり屋なんで(笑)、私の顔の部分はカットさせていただきます。
とにかく優しかったですね。

今回の映画も面白そうnote
こちら↓が新しい映画のHPです。
「キャピタリズム マネーは踊る」公式HP

|

« カラオケナイト | トップページ | This Never Happened Before »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/32618488

この記事へのトラックバック一覧です: ばったり・・・有楽町 ビックカメラで。:

« カラオケナイト | トップページ | This Never Happened Before »