« モノづくりの秋 | トップページ | モチーフ編み »

2009年11月 6日 (金)

バッグのチャームアクセサリー

で、こちらが作ったバッグにつけるチャーム。

091101_082901 091101_095501

上のものはボアでハートの形。下はファーのボンボン。 どちらも315円で売っていたシンプルなチャームに同じくパールのチャームをばらして付けただけのものなんで、「作った」と言うよりも組み合わせただけなんですけどcoldsweats01私は家にあったパールとスワロスキーのビーズを足して、少し豪華に。
ゴールドの金具のストックがなかったので、よ~く見るとシルバーの金具で繋いでいる部分もあるけれど、よく見ないとわからないので、まっ、いいかcoldsweats01
ふわふわモコモコアクセサリーはやっぱり冬限定ものなんで、これからの季節にぴったりでしょ?

Sh350149

|

« モノづくりの秋 | トップページ | モチーフ編み »

コメント

冬らしくて良いでね。
家では下の写真のボンボンのアクセサリー、1日でボロボロになります。。
猫ちゃんたち、ボンボンが大好きです。。
ボンボンを見つけるとネズミに見えるのか、お尻を下げて狩をするポーズになります。。
とても面白いですよ。。
vegacat

投稿: vega | 2009年11月 7日 (土) 21時49分

vegaさん
コメントありがとうございますhappy01
確かに猫じゃらしになるかも(笑)
猫ちゃんcatが野生に戻る瞬間ですね。

投稿: Karin | 2009年11月 7日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/32054080

この記事へのトラックバック一覧です: バッグのチャームアクセサリー:

« モノづくりの秋 | トップページ | モチーフ編み »