« 突然やってきた・・・。 | トップページ | 大きなかぼちゃ »

2009年10月10日 (土)

MIX POD David Cassidy

皆さま、もうとっくに気付かれていると思いますが、このブログを開くとMIX PODからデビッド・キャシディの音楽が流れてきます。
好きじゃない人はどうぞ一時停止ボタンを押せば、音は止まりますので。

これはデビッドのマイスペースに貼ってあったので、そこから頂戴して私のマイスペースのページとこのブログに貼りました。

かわいいheart04デビッドの映像がたくさん出てくるので、音楽とともにそちらもどうぞ楽しんでくださいね。幼少の頃の写真やなぜかお父さんジャック・キャシディの写真も!
でも一番最初の奥様と仲良くしてる写真も出てくるんですよsweat01
いいのかしら?今の奥様は嫌がらないのかしら・・・(もちろん、これを作ったのはデビッドではなく、デビッドも誰かが作ったのを使っている?ようです。)

一番下の四角いボタン□か、左上の矢印←をクリックすると曲の一覧が出てきます。
私のお勧めは
"Do You Believe In Magic?"
"Walk Away Renee"(前の奥さんといちゃついてる画像がたくさんありますcoldsweats01
"Rock Melody"これは1974年のCassidy Liveからのものですね。

やっぱり好きな曲は、最近の曲より昔の曲ばかりになってしまいます・・・coldsweats01

デビッドを知らない方もどうぞ一度聴いてみてくださいね。(ライブから取った音はちょっと聴きづらいですが。)
シンガーとしてのデビッド・・・いいでしょう?
"Walk Away Renee"なんて、何度聴いても飽きません。いい曲を本当に上手に歌っていると思いませんかhappy01

|

« 突然やってきた・・・。 | トップページ | 大きなかぼちゃ »

コメント

1974年のCassidy LiveのRock Medleyが一番好きです。
リマスターCDリリースして欲しいなぁ。
「For What It's Worth」をもう一度聴きたいです。Bryan Garofaloのベース・David Kemperのドラム・Davidのヴォーカルが素敵でした。
cat

投稿: vega | 2009年10月12日 (月) 18時34分

vegaさん
コメントありがとうございますhappy01
いいですよね?Rock Medleynote
ほんと、私もあのライブアルバムをCDでまた聴きたいです。

投稿: Karin | 2009年10月14日 (水) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/31728686

この記事へのトラックバック一覧です: MIX POD David Cassidy:

« 突然やってきた・・・。 | トップページ | 大きなかぼちゃ »