« イギリス旅行 3日目 ③ | トップページ | イギリス旅行 4日目 ① »

2009年9月25日 (金)

Ruby & Rockits 終了・・・。

Ruby&Rockits....残念ながら9月22日のエピソード10で終わっちゃったみたいですねweep
前にちょっとだけ書きましたが、友人に録画してもらって、エピソード8まで観る事ができましたが(Gさんどうもありがとうございます!)、まさかファーストシーズンで終了しちゃうとは・・・。
おもしろかったのになぁ・・・。ま、コメディですから、ハハハと笑って終わり!っていう内容だけど、それなりに楽しめたのに・・・。
出演者もみんな魅力的だったし、何で人気が出なかったのでしょうかねぇ・・・。
最終回のひとつ前(エピソード9)にはシャーリーが、デビッドとパトリックの母親役で出演したようです。
L_9d7f3b7a8e494289988477a5ce77c092 とにかく残念です。
まぬけでおちゃらけた役だったけど、役者としてのデビッドが観られたいいチャンスだったのに・・・。
あ~、本当に残念ですweep

|

« イギリス旅行 3日目 ③ | トップページ | イギリス旅行 4日目 ① »

コメント

番組終わったんですか。。
残念ですね。
デビッドの音楽は大好きですよ。
俳優としてのデビッドには余り関心が。。
ごめんなさい。。
わぁーシャーリー・ジョーンズが。。
何歳ですか?彼女のマイスーペースに明日でもアクセスしてみようかなぁ。。。
Mix Pod 良いですね。。
vegacat

投稿: vega | 2009年9月25日 (金) 21時28分

vegaさん
コメントありがとうございますhappy01
そうなんですweep
デビッドのマイスペには「残念だ」というようなファンのコメントが載っていましたよ。
そう、シャーリーもまだ元気そうなんで、よかったconfident
今は・・・70歳半ばぐらいじゃないかな?
このMix Podはデビッドのページに貼ってあったやつです。
昔のかわいい写真が見られるのが面白いのですが、なぜかお父さんのジャックの写真も結構出て来ます。
このページを開く度に音が出てしまうので、ご注意を。


投稿: Karin | 2009年9月25日 (金) 21時58分

私もPCの調子が悪くて、しばらく書き込みできませんでしたrain
Davidはコメディが似合いますよねhappy01。パートリッジのキースの二枚目半の役もすごく上手かったけれど、今回の徹底したおバカな役も楽しんでいるようでしたね。
それなににもう終了だなんて、そんなに人気なかったのかweepと悲しくなりましたが、録画を頼んだ知人によると「始まった時期が普通のドラマと違うから、パイロット版だったのかもしれないよ」とのことでした。本当にそうだといいですねup

投稿: blackie | 2009年10月 2日 (金) 16時56分

blackieさん
コメントありがとうございます。
PC大丈夫でしたか?ホント、突然使えなくなると困りますよね。
今回のデビッドは徹底しておバカ役でしたよね。あそこまでやってくれるとかなり気持がいいけれど(笑)。シリアスな俳優志望だったはずなのにcoldsweats01
さて、続きは見られるのでしょうか?
期待して待ちましょうup

投稿: Karin | 2009年10月 2日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/31511331

この記事へのトラックバック一覧です: Ruby & Rockits 終了・・・。:

« イギリス旅行 3日目 ③ | トップページ | イギリス旅行 4日目 ① »