« 初イギリス旅行 | トップページ | イギリス旅行 2日目 ② »

2009年8月28日 (金)

イギリス旅行 2日目

初日の晩は部屋のこともあり、あまりよく眠れなかったcoldsweats01のですが、気分を変えて楽しまなくっちゃnoteというわけで、翌朝はさっさと起き、朝食を食べにホテル一階のレストランへ。
昨晩は疲れきっていたので、ホテル内を見てまわることもなく寝てしまったのですが、朝になって初めて中を歩いてみると、ホテル内は外観と同じように、とても雰囲気があって素敵。
こちらは1階レセプションにつながるレストラン。ここでパソコンを持ち込んで仕事をしたり、お茶を飲みながら新聞を読んだりと、くつろぐスペースのようです。
2126_aug_2009_101 そちてこちらは4日間朝食をいただいたレストラン。
朝食付きのプランだったので、実際いくらなのか?はわかりませんが、ビュッフェ形式のかなりいい値段する朝食みたいです。
イギリスの食事はまずい?いえいえこのホテルの朝食に関しては、決してそんなことはありませんでした。
どれを食べてもおいしかったですが、特にクロワッサン、ペストリー類、マフィンは特別に美味しかったし、フルーツも、特に葡萄が美味しかったですよ。
サービスもよく、昨日の悪夢のような部屋も、ここの朝食で帳消しなった感じです。でも、これぐらいしてもらわなくっちゃbleahね。2126_aug_2009_003_2

No2_2126_aug_2009_003

|

« 初イギリス旅行 | トップページ | イギリス旅行 2日目 ② »

コメント

すてきなレストランですねrestaurantビュッフェでもEnglish Breakfastでgoodsign01

私もロンドンが大好きですheart人混みや大都市が苦手なのに、ロンドンは例外。行くたびに、なぜか「帰って来た」という感じがしてほっとしますshine

続きを楽しみにしていますhappy01

投稿: blackie | 2009年8月29日 (土) 13時54分

blackieさん
コメントありがとうございますhappy01
娘も着いてすぐに、「私、ロンドンに住む」と言い出すほど(笑)。
古いけれど、どの建物も美しいshineのがいいですねgood
何かくだらないことばかり書いていますが、忘れないうちに覚えていることを書いてしまおう・・・と思って書いてます。読んでくださってありがとうございますnote

投稿: Karin | 2009年8月29日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/31133931

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス旅行 2日目:

« 初イギリス旅行 | トップページ | イギリス旅行 2日目 ② »