« レスラー | トップページ | 青春の館 Home Is Where The Heart Is »

2009年8月 8日 (土)

In Bruges

405533
これも友人に薦められてみましたが、面白かったですよhappy01
コリン・ファレル主演の殺し屋の話。
基本はコメディですが、なんせ殺し屋の話なんでかなりバイオレンスな場面もありますがhappy02
字幕なしで観たので、100%理解している自信はありませんがcoldsweats01、それでも個性的な登場人物、話の展開、ところどころに散りばめられた皮肉やジョーク・・・最後まで飽きることなく観ました。
多分私が気が付いてないような面白いセリフあるんだろうなぁ・・・と思います。今度ちゃんと字幕ありで観て、細かい部分を確認したいですね。(多分DVDは出ていない?)

|

« レスラー | トップページ | 青春の館 Home Is Where The Heart Is »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/30858670

この記事へのトラックバック一覧です: In Bruges:

« レスラー | トップページ | 青春の館 Home Is Where The Heart Is »