« 歌舞伎町の女王 | トップページ | 継続は力なり? »

2009年7月22日 (水)

David Cassidy 新TV Show         "Ruby and the Rockits"

先日こちらでも紹介したデビッド出演の新しいコメディnewが昨日アメリカで放映されました。
早々にYouTubeにアップされていたので、観ることができましたnotehappy01
う~ん、最初の彼の印象は「ちょっと太った?」(笑)
でもコメディは彼に合っているのでしょうか?
ものすごく「生き生き」しているように見えます。ジョークを言う時の表情など、35年前の「パートリッジ」の頃と全く同じ。
ちょっとはにかみながら、伏し目がちに言うところheart01
来年60歳になるデビッドもやっぱりかわいいheart04

全部内容を理解しているか、自分でもわかりませんが(笑)、結構いろんなシーンで笑えましたよ。ファミリーで見るのに最適なファミリードラマgoodのようです。
主演のAlexa Vegaもかわいいしshine、歌も演技もいいですよ。
実弟のパトリックも若い頃より、今の方がステキ。ちょっとだけ歌やダンスをするシーンが出てきますが、Cassidy家はみんな器用ですよね。

確かではないのですが、4回に分割してYouTubeにアップしてあるようです。最初のエピソード1-4をこちらに貼り付けますね。4-4が見つからないので、私は3-4までしか見れませんでした。

|

« 歌舞伎町の女王 | トップページ | 継続は力なり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/30655053

この記事へのトラックバック一覧です: David Cassidy 新TV Show         "Ruby and the Rockits":

« 歌舞伎町の女王 | トップページ | 継続は力なり? »