« 知ってましたか? | トップページ | W杯出場決定! »

2009年6月 1日 (月)

デビッド出演ニューテレビシリーズ?

最近あまりデビッドのサイトをのぞいていなかったので気が付かなかったのですが、なんかコメディに出演するみたいですね。ちょっとびっくりsign03
数日前、こちらでたまたま義理の弟たちの話題を書きましたが、このコメディでは、何と義理の弟、三男のパトリック(デビッドを長男として)と共演、そしてストーリーは次男ショーンが書く・・・というキャシディ一家から3人も係わっている番組です。7月21日(火)スタート。
詳しくはこちらのオフィシャルページで。
ABC Family Ruby&The Rockits Official Site
写真は左からショーン、パトリック、デビッド、そして共演の女優さん。
L_4bad49988fe94dd38412421bbc892bf0

|

« 知ってましたか? | トップページ | W杯出場決定! »

コメント

TV出演 コメディーですか。
David Cassidyは、もうスタジオアルバム制作する気持ちがないのかなぁ。。
何となく淋しい気がします。。
新しいアルバム作って、ヒットさせて日本に来て欲しいですね。cat

投稿: vega | 2009年6月 1日 (月) 20時00分

vegaさんコメントありがとうございます!happy01
そうなんです、コメディみたいです。
何かロックスターの役みたいなんで、ドラマ内で演奏したり歌ったりするかも?
またそれで人気が出るかもしれませんね。
披露する場があれば、またいろんな意味で注目され、ヒットも夢じゃないsign02

投稿: Karin | 2009年6月 2日 (火) 21時15分

karinさん おはようございます

最近、アメリカントップ40でも
一家のニュースが 本当によく聴かれますね!

このコメディーも楽しみですね
写真を見ると ショーンは かなり変わったというか 甘~い感じが 渋さに変化したように見えますね。

投稿: ヒロクシン | 2009年6月 3日 (水) 07時32分

嬉しい情報ありがとうございますhappy01
私にとってデビッドといえばパートリッジで、他に出演したドラマには興味がなかったのですが、これはちょっと無視できない感じです。

パトリック、ショーンだけでなく、ライアンも舞台装置で係わっているようです。今はそういう仕事をしているんですね。先日の写真を見て、あまりにもデビッドに似ているのでびっくりしましたeye

この番組を見るにはインターネットテレビ、ということになるんでしょうか。このためだけに契約するのももったいないので、アメリカの知人に録画をお願いしました。日本でも放送されるくらい人気のドラマになってほしいですねsign01

投稿: blackie | 2009年6月 3日 (水) 15時23分

ヒロクシンさん
そうですね、ケーシー旦那の口からたくさん「Cassidy」の名前が聞けるのが嬉しくてhappy01
この写真ではショーンはちょっと老けて見えますが、ショーンは髪型があまり変わってないせいか、そのまま年を重ねたという感じ。デビッドの変化を見た時のショックと比べたら・・・全然かわいいものです(笑)。

投稿: Karin | 2009年6月 4日 (木) 11時27分

Blackieさん
コメントありがとうございますhappy01
ライアンも係わっているんですね?
彼もショービジネスにいたようですが、おっしゃるとおり舞台装置関係を今はやっているみたいです。彼のマイスペースのページもあったので、私もフレンド登録していたのですが、最近なくなっちゃったみたいです・・・。
デビッドの写真を売っていたりしていましたよ。
ライアンがデビッドの義理の弟の中では一番デビッドに容姿が似ていると思いますよ。甘くてかわいいところがheart
逆に一番見た目がクールだったパトリックですが、年をとったら結構渋くなってステキになったと思いますgood
若い頃がいい人、歳を重ねた方がステキな人・・・いろいろですよね。

この番組ですが、どうやったら私も見られるかよくわかりませんが、私もどうにかして見てみたいと思ってます。
本当に日本でも放送されればいいですねup
応援しなきゃshine

投稿: Karin | 2009年6月 4日 (木) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/29896644

この記事へのトラックバック一覧です: デビッド出演ニューテレビシリーズ?:

« 知ってましたか? | トップページ | W杯出場決定! »