« 芸能一家。 | トップページ | 神楽坂の裏通り »

2009年5月31日 (日)

義理の弟たち。

前回のブログにちょっと関連して・・・。
こちらDavid Cassidyの義理の弟たちの写真です。
Ryan2a
(左から次男パトリック、長男ショーン、三男ライアン)
いつ頃の写真なのかな・・・?でもよく見るとショーンはマリッジリングみたいなものしているから、10代でないことは確か。
それぞれ色違いの蝶ネクタイをしちゃって、超かわいいhappy01
ショーンは皆さんご存知だとおもいますが、次男のパトリックも芸能活動をしていたみたいで、彼が主演の映画?を大昔に深夜、テレビで見た憶えがあります。
デビッドを含め他の兄弟たちは結構甘い顔立ちなんですが、彼だけちょっとクールな感じですよね。
一番下のライアンはまるでショーンとデビッドを足して割ったようなお顔。
面白いのが、み~んな同じ口して笑ってるところ!(笑)
もっと彼らの写真が見たい人はこちら(Cassidy Royaleさんのページ)。
http://www.myspace.com/cassidyroyale
マイスペースで彼らの写真がてんこ盛りのページを作っています。

|

« 芸能一家。 | トップページ | 神楽坂の裏通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/29872504

この記事へのトラックバック一覧です: 義理の弟たち。:

« 芸能一家。 | トップページ | 神楽坂の裏通り »