« バラ ばら 薔薇 その2 | トップページ | 芸能一家。 »

2009年5月23日 (土)

David Cassidy Romance その2

5月9日のブログの件・・・「デビッド・キャシディのアルバム上のサイン」
皆さま情報ありがとうございました。
皆さまの情報をまとめますと・・・多分大学のやさしい後輩さん達がW大の文化祭に行ってもらって来てくれたもの・・・と思われますconfident
何とジャケットを調べたら、中にW大の放送研究会のチラシが入ってました!
その日のイベントスケジュールみたいなものが載っていて、そこには「湯川れい子」の文字はないのですが、このアルバムと一緒に保管していた訳ですから、何かしら関連があるのでは・・・?と思われます。
覚えてないなんて、「もらって来てくれた方」に無礼千万、自分が情けないですhappy02
あらためてここでお詫びとお礼をさせていただきます。

話が変わりますが、ちょっとした発見がそのチラシにありました。
W大の放送研究会と言えば将来アナウンサーを目指す学生が所属していることが多いのですが、このチラシにも二人ほど今活躍中のフジのアナウンサーの名前がありました。毎日見ているアナウンサーなんで、なんか変な感じ。まさに同じ時代に学生だった証拠ですね。
ネットで調べたらやはりこの「放送研究会」出身らしいです。
24年の歳月を超えて発見したチラシ。何か思いがけないものが、ひょんなことから発見されて、面白かったな。何でも取っておくとこんな出会いがあるもんですね。

|

« バラ ばら 薔薇 その2 | トップページ | 芸能一家。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/29754449

この記事へのトラックバック一覧です: David Cassidy Romance その2:

« バラ ばら 薔薇 その2 | トップページ | 芸能一家。 »