« 新大統領 | トップページ | あの頃のデビッド。 »

2009年1月23日 (金)

Shine A Light

先週やっと「Shine A Linght」を見て来ました。
090123_123602_2
笛吹きさんも薦めているように映画館で観るのが正解。
大画面でそれも大音量で迫力満点!
やはりライブですから。
ただそうは言っても映画館ですから、ノリノリで観るわけにもいかず、それがやはりキツかった(笑)coldsweats01
やはり音楽を聴くと、自然に足でリズムを取ってしまうですが、隣の人に「貧乏ゆすり?」と間違えられなかったかな?(笑)
ま、いいか。ライブだもんね。

あのエネルギー、パワーはどこから?
凄すぎます。

フツーのライブ映像と違うのは、やはり映画監督(マーティン・スコセッシ)の腕がいいから、美味しいところをとても美味しく見せてくれる・・・そんな感じなのかな。

ライブ会場の最前列に若い美女が揃っていたので「仕込み?」と思ったのは私だけ?特別なコンサートだったらしいから関係者だったのかな?
でも老いも若いも交じって熱狂している様子がまたいいんですけれどgood
まだ行ってない方はどうぞ映画館で。

|

« 新大統領 | トップページ | あの頃のデビッド。 »

コメント

ローリング・ストーンズって人気が高いんですね。。残念ながら、こちらでは、上演終了です。
今でもサポート・メンバーでBlondie Chaplinはいますか?1970年初期Beach Boysのメンバーで、David Casidyのアルバム「Best Of David Cassidy」収録曲「Crazy Love」の作者です。

ゲキ×シネが上演された時は、映画館に行きます。。。Liveで見てるような臨場感はたまらないですね。。
インフルエンザか怖いので、今年になって映画には行ってません。。。movie


vegacat

投稿: vega | 2009年1月23日 (金) 19時29分

そうですね、今の時期人混みは避けたほうが賢明かも。
うちは息子がインフルエンザにかかってしまいました。次は私happy02???予防接種受けなかったんですcoldsweats01
サポートメンバーまではわかりません。ごめんなさい。でもそんな繋がりがあったとは。

投稿: Karin | 2009年1月24日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/27395713

この記事へのトラックバック一覧です: Shine A Light:

« 新大統領 | トップページ | あの頃のデビッド。 »