« 夢のつぶやき | トップページ | 引き続き、王様のブランチで。 »

2008年9月20日 (土)

I Think I Love You

うひゃぁ~bleah
びっくり~sign03
今「王様のブランチ」を見てたら、
あの聴き慣れたイントロ「パ~パパッパ、パパパパァパ~」notesign02
そうです、「I Think I Love You」がかかったのです。
うだうだと、ソファに寝転がって見てたのですが、一気に目が覚めました。eyeflair

ソファの前に寝転がって見ていた旦那も、
すぐに気が付いて、
私の方を振り返り、何か言いたげ・・・。

私は今まで何百回と聴いている曲ですが、パートリッジファミリーの番組以外で、このようにテレビから流れてくるのを聴いたのは初めて。confident
今回はグルメレポートのオープニングに使われていました。

「誰が選んだんだろう?」と私が何気なく言ったら、
「誰か変わったやつ。」と意地悪な返事。
「確かに・・・。」coldsweats01

ってゆうか、忘れられずに使ってくれるなんて、感謝。wink

今から15分前の出来事。
今日は何かいいことでもあるかな?happy01

東京は台風typhoonがどっかに行っちゃったらしくて、朝から気持ちのいい晴天。sun
朝からいい気分。goodheart01

|

« 夢のつぶやき | トップページ | 引き続き、王様のブランチで。 »

コメント

TV見てませんでした。。残念。。sad
PFやDavidの曲がTV番組に使われる事が少なすぎます。。。
良い曲たくさんあるのに。。cat

投稿: vega | 2008年9月20日 (土) 17時36分

残念でしたね。
また次はいつあるかわかりませんしねcoldsweats01
私はラッキーだったかな?

投稿: Karin | 2008年9月21日 (日) 01時04分

こんにちは、karinさん。
私はその日「王様のブランチ」は見てなかったのですが、時間があってのでなぜか「レコード」の整理をしてました。
今頃、レコードを整理する人間など生きている化石と思いながら・・・。でも持っているかどうか忘れているレコードが大量にあって、この際、せめてアルファベット順になんて。数時間かかってLPをABC・・の塊にだけ(アーチスト順は無理)し終えて、シングル盤を洋楽と邦楽に分けていたら、持っていると思ってなかった「I Think I Love You」を持っていたんです。それがどうした?と言われそうですが、我が家にはパートリッジファミリーの曲はカセットテープにしかないと思い込んでいたので、ついコメントしてしまいました。(レコードやらカセットなどと今頃言ってるのが、恥ずかしいですが。)

投稿: MAT40って? | 2008年9月24日 (水) 11時27分

MAT40って?さん
こんにちは。happy01
なぬぅ~sign03シングルの「I Think I Love You」を持ってるのぉ!
それはびっくりsign03
私は持ってないし、第一、この曲が流行っいる時はまだ小学校の低学年だよね?
その後も、このシングル盤にめぐり会うこともなかったし、ベストで曲だけは持っていたので、わざわざ探そうとも思わなかったけれど・・・。
お兄様が買ったのかな?
何か、不思議な気分。
面白いね!

レコード整理ですか?
私は何年か前にレコードを捨てちゃったことちょっと後悔してます。bearing
カセットテープの整理は、何が出てくるか、結構面白いかも。
また何かおもしろいもの見つけたら、教えてくだいさね。confident


投稿: Karin | 2008年9月24日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/23877390

この記事へのトラックバック一覧です: I Think I Love You:

« 夢のつぶやき | トップページ | 引き続き、王様のブランチで。 »