« めざせ、ウエスト○センチ! | トップページ | Barracuda »

2008年9月 6日 (土)

David Cassidy のモノマネ

mixiで知り合ったデビッドファンの方から教えてもらったDavid Cassidyのモノマネ映像です。
デビッドのモノマネをする人なんて、今まで見たことがなかったので私にとっては貴重な映像。


イントロから笑っちゃいました。こんな風に見えるのですね。でもなぜか怒る気にはなりませんでしたよ。
ちょっと大げさにやってるのはしょうがないけど。
Stevie Riksというイギリス人のコメディアンです。「I Am A Clown」を選ぶところがイギリス人。 イギリスではやはりこの曲が一番人気があったみたいだし。
ではこちらが本物、David Cassidyのもの。この髪型だから80年代から90年代、Davidが30歳から40歳ぐらいかな?もうおじさんです。

結構YouTubeに投稿してあるので、興味がある方はどうぞ。
他にクイーンのフレディやポール・マッカートニー、ジョン・レノン等をやってますが、なかなか特徴をつかんでいて笑えますよ。
ちょっと長いのですが、このインタビューは結構笑えました。ポールとジョンを順にやるところなんて、上手いな~って、笑っちゃいました。ポールは「ドュー」って言うんですかね(笑)。
こちらはクイーンのフレディのモノマネ。 途中ロジャーやブライアンも彼がやってますが、ロジャーのハスキーな声、ブライアンのギターを弾くときの様子はとても似ていましたよ。 でもやはりファンの方は怒っちゃうのかな???

|

« めざせ、ウエスト○センチ! | トップページ | Barracuda »

コメント

good笑えましたね。ちょっと時間があったもんだから、全部見ちゃえと思って。中でもフレディの姿でマイクを持ちながら何かしてるのが可笑しくて。それとポールの口も。でもデビッドが大袈裟にやるとこんなかとファンの気持も察せずに笑ってしまった・・・。

投稿: MAT40って? | 2008年9月12日 (金) 11時09分

コメントが遅くなってごめんなさい。。
Davidのモノマネ笑いました。。
良く特長をとらえていますね。
この曲のメロディーラインは、アメリカン・ポップスとは違ってイギリスの香りがしますね。。。
cat

投稿: vega | 2008年9月12日 (金) 19時28分

MAT40って?さん
コメント、ありがとうございます。happy01
デビッド本人がこの歌を歌うものも先ほど追加して貼り付けました。
よかったらどうぞ。
フレディのは、笑いました。
きっとフレディはあんな風にやさしく、みんなにしゃべったのでしょうね。

vegaさん
気にしないでください。いただけるだけで、嬉しいのですから。happy01
何かイギリスではこれが一番人気だって、確かベスト盤に書いてあったような・・・。

投稿: karin | 2008年9月12日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/23550716

この記事へのトラックバック一覧です: David Cassidy のモノマネ:

« めざせ、ウエスト○センチ! | トップページ | Barracuda »