« Barracuda | トップページ | 夢のつぶやき »

2008年9月13日 (土)

パートリッジファミリー シーズン 3 

パートリッジファミリーのDVDシーズン3が来月発売されます!
シーズン2が発売されてから、ずい分と時間がたっているので、私たちPFファンにとっては待ちに待った発売です。
51pcymtwel_ss500_ さっそくアマゾンで予約をしました。10月14日発売予定です。
楽しみだよぉ~ん。

|

« Barracuda | トップページ | 夢のつぶやき »

コメント

うーむ。。。US盤ですよね。日本盤なら買いますけど。。英語か。。うーむ。。。。typhoon
CDのBOXセットだったら買いまよ。。
cat

投稿: vega | 2008年9月13日 (土) 20時10分

そうなんです・・・。だから日本語字幕なしなんです・・・。happy02
私はデビッドの顔と演奏シーンが見られるだけでもありがたいですが。
ただ、英語の字幕が見られたので、(Windows Media Playerで再生した時のみ)それが少し助けになりますけど。

投稿: Karin | 2008年9月15日 (月) 00時35分

はじめまして。
小6から中2頃まで好きだった(Partridge Family 時代の)Davidを3ヶ月前にYouTubeでなんとなく検索したことから、はまり直してしまいましたhappy01。ビデオさえなかったあの当時を思うと夢のような時代ですeye。DVDのシーズン1,2も6月に買ったばかり。シーズン3は半分諦めていたので、アマゾンで予約可になっているのを知ったときは夜中に「やった~!」と声を出してしまいましたshine
そこで質問なのですが、Windows Media Playerで再生すると英語字幕がでるとのこと。早速試してみたのですが、出てきませんdown。どうしたら字幕が見られるのか教えていただけないでしょうか。お手数ですが、お願いします。

投稿: blackie | 2008年9月16日 (火) 19時46分

blackieさん
はじめまして。happy01
コメントありがとうございます。
本当に夢のような時代ですよね。
DVDで観て、デビッドのかわいさはもちろん、あらためてローリーの美しい青い目に驚きませんでしたか?

質問の件ですが、
すみません、Media PlayerではなくMedia Centerの間違いでした。coldsweats01
PC購入の時にオプションで?購入したみたいで、うちのPCには入っているのですが。
(すみません、PCあまり詳しくありません。)sweat01
それもMedia Centerで普通に見ても字幕は出て来ません。
音声をミュートにして見ると、なぜか英語の字幕が出てきます。
私も偶然見つけて、わからないところはそれを見るようにしてます。音声を聞きながらの字幕表示は残念ながら出来ないようです。だからいちいち変えなきゃいけないのが面倒です。でも全くないよりは全然助けになるので、いいかも。
お騒がせしてごめんなさい。
もしMedia CenterがPCに入っていたら、試してみてください。

投稿: Karin | 2008年9月17日 (水) 00時54分

Karinさん、ありがとうございます。
オプションの機能でしたか・・・。それは残念ですdespair
そうそう、昔はデビッドしか観る余裕がなかったので、今になってローリーやママも綺麗だということに気がつきましたshine

ところで、10月27日にBulletin BoardcdがUK盤で発売されますねscissors。I'll Never Get Over YouをCDで聴きたかったので嬉しいですhappy01。早く10月にならないかな~。

投稿: blackie | 2008年9月17日 (水) 12時00分

blackieさん
いい加減な情報ですみませんでした。coldsweats01期待させちゃったのに・・・。

ママも本当にきれいですよね。shine
子どもの頃は気が付かなかったけれど・・・。今はそんなママの歳を私ははるかに?超えている・・・。恐ろしいです。
そして、キンケードさんもとてもきれいな青い目だったなんて、全然わからなかったし。
子どもたちは「キンケードさん」って呼んでいるけれど、デビッドたちは「ルービン」ってファーストネームで呼んでいたって、オリジナル音声を聞いて初めて知りました。flair
30年の年月を経て、初めて知ること、気が付くことが多いです。

Bulletin Boardも出ますね。
もう何年も聴いてないので、私も楽しみです。happy01
また来てくださいね。heart

投稿: Karin | 2008年9月17日 (水) 15時13分

吹き替えではキースも「キンケードさん」って呼んでたんですね。その辺の記憶が曖昧な上、ストーリーに至っては全く覚えていませんgawk。おかげでDVDはとっても新鮮な気持ちで見ることができましたcoldsweats01。オリジナル音声でも当時のイメージとのギャップがないのは嬉しい驚きでした。

私が見ていたのは平日の夕方の再放送だったので、学校の帰りが遅くなったり習い事のある日は見ることができないのが残念でなりませんでしたcrying。歌の部分はテレビにテープレコーダーを密着させて録音していました。そのテープは今も大切にとってありますnotes。30年以上経ってこんな形ですべてのエピソードが見られるとは、なんて幸せなんでしょうheart04

何度も長々とすみません。シーズン3が出たら、興奮してまたおじゃますると思いますbomb

投稿: blackie | 2008年9月17日 (水) 22時57分

blackieさん
テレビにテープレコーダをくっつける!
そんな時代でしたよね(笑)。
私は小学生だった頃、夏休み?とか長い休みの時に、毎日見ていた記憶がありますが・・・。う~ん、これも曖昧なので、本当はどうだったのでしょうか?coldsweats01
私もその頃見た内容は全然覚えていませんが、(ボビー・シャーマンが出演した回だけは覚えています。あ、この人もかっこいいheart01とちょっと浮気心が出たので。)大学生の時にテレビ埼玉で再放送したので、友人に頼んでその時ビデオに撮ってもらったものがまだ残っています。
それからもう20年以上経っていますが・・・。happy02ただDVDのように画質がきれいではなかったので、青い目に気付くどころではありません。sad
苦労して見ていた時代から思うと、今は本当に幸せheart04ですよね。

どうぞ、シーズン3が出たら、またいらしてくださいね。happy01
感想をお待ちしてます。shine

投稿: Karin | 2008年9月18日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/23699507

この記事へのトラックバック一覧です: パートリッジファミリー シーズン 3 :

« Barracuda | トップページ | 夢のつぶやき »