« チケットオークション | トップページ | オークションの結果 »

2008年4月20日 (日)

David Cassidyチケットオークション続き

前のブログの続きになりますが、途中キャンセルになったオークションですが、
結局UKでのコンサートが2日間になり、また最初からやり直すということになったようです。
っていうか、プロモーターが商売気出しちゃって、値を上げようとデビッドサイドにもちかけた?ような気もします。(憶測ですが。)
だって最終日に360ポンドだったのに、今回は700ポンドまで上がっちゃってるんですよ。
私がメールで問い合わせた後、前回のオークションが中止になっちゃったでしょ?
考えすぎかもしれないけれど、日本や世界中から需要があると考え、期間を延長し、なおかつ、コンサートももう一日設定した?かななんて。
だってオークションが急に中止になった際、デビッドサイドはサイトで、プロモーター側に問い合わせるから、なんて言っていたのですから、急に決まったことだと思います。
そして追加になったマンチェスターでのライブですが、チケットの受け取りのところに日本のことが書いてあるんですよね。
それまで書いてなかったので、明らかに日本からの私の問い合わせに答えてくれたものだとは思いますが・・・。それとも私以外にも問い合わせあったのかな???
でオークションの期間が延長されたので、今770ポンド!happy02
22日が締め切りです。
デビッドのオフィシャルサイトに行き、newsのところのチケットNo.をクリックするとオークションサイトに飛びます。

デビッドのことず~っと好きで好きで、一度生ライブ観てみたいと思っていたけど、私にとってのデビッドはやはり20代の頃のデビッド。
今のデビッドに魅力を感じないとは言わないけれど・・・。
でもね、英語を勉強したのも「いつかデビッドに会ったときに困らないように。」が原点だし、洋楽を聴き始めたのも、アメリカントップ40を聞いたのも、そう。
すべてデビッドがきっかけなんです。
私の人生に大きな影響を与えてきてくれた人。
なんか自分の人生の中で、区切りをつけたいんです。
これでデビッドを追いかけるのをおしまい、としたいのではなく、なんか、一度会って、自分の目で確認しないと、気がすまない。
「デビッドに会える」という突然飛び込んで来たビッグチャンスに気後れしちゃっているけれど、会って「お礼」を言って、そして次に進みたい・・・。
だけど、一人で行くのがちょっと恐い・・・。
でもいろいろ励ましのコメントやメールもらって、すごく勇気が出てきました。
さあ、締め切りは22日。
結果はお知らせしますね。

|

« チケットオークション | トップページ | オークションの結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/20427649

この記事へのトラックバック一覧です: David Cassidyチケットオークション続き:

« チケットオークション | トップページ | オークションの結果 »