« 懐かしい~! その3 | トップページ | チケットオークション »

2008年4月12日 (土)

David Cassidyからのメール

私はDavid Cassidyの公式サイトでメール配信の手続きをしています。
ですので、時たまお知らせがメールで届きます。
メールを開けて、送信者のところにDavid Cassidyと書いてあるだけで、ぎゃぁ~!!!!!lovelyといちいち喜んでいます。スタッフが送っているだけなんだけど、この名前には反応しちゃいます。heart04
先日、またお知らせが届きました。
それはUKでコンサートをやるお知らせなんですが、何とオークションで8名がデビッドと個人的に会って、一緒に写真を撮ったり、バックステージに行けて、もちろんコンサートは最前列というもの。オークションで、ウン百万だしても、一度でもDavidと会えるなら・・・。
11月14日なんです。
行きたいなぁ・・・。think
でもフツウの日。
お母さんはそう簡単に家を空けられないんです。crying
ご飯やお弁当も作らなきゃいけないし・・・。
私は一体いつになったらDavidと会えるのでしょうか・・・。
明日はいやもう日本時間では今日12日がDavidのお誕生日。
1950年生まれだから、58歳coldsweats01
この話を家族に話していたら、息子が「もうすぐ還暦じゃん」だって。coldsweats01
ははは、おじいちゃんだなぁ、もう。
どうか私が一度観るまで、引退だけはしないでくださいませ、Davidさま。
そのオークションは今日が最終日。
今いくらなんだろう?
ちょっとのぞいてみよおっと。
Davidの誕生日なんだけど、もうすぐ39歳になるって、ボケてた!ははは。

God, can you believe I'm going to be 39???

今度私もこれ使ってみよお。bleah

|

« 懐かしい~! その3 | トップページ | チケットオークション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/20161780

この記事へのトラックバック一覧です: David Cassidyからのメール:

« 懐かしい~! その3 | トップページ | チケットオークション »