« 耳に水 | トップページ | 東京タワー »

2007年11月 9日 (金)

2003年ワールドシリーズ

YouTubeでDavid CassidyがワールドシリーズでGod Bless Americaを歌っている映像を見つけました。
DavidのOfficial Siteで歌ったことは知っていましたが、今日初めてその映像を観ることができました。

あまり野球に詳しくないのですが、これは2003年のヤンキーズ対マーリンズの試合の前のようです。
やっぱり現在のDavidの姿を見てもときめかない・・・ごめんなさい、David。
でもこんなところで歌うなんてやっぱり名誉なことかな。

何年か前国立競技場でサッカーの試合を見に行った時、(大切な国際試合だったと思うけれど、何の試合かは忘れた)ちょうど小泉首相も見に来ていて、やはりオープニングに松崎しげるが国歌を歌っていたような・・・。
そんな扱いなのかな、Davidも。
貴重な映像を見られて感激でした。

|

« 耳に水 | トップページ | 東京タワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/8844557

この記事へのトラックバック一覧です: 2003年ワールドシリーズ:

« 耳に水 | トップページ | 東京タワー »