« クリスマスローズ | トップページ | パパと赤ちゃん »

2007年4月11日 (水)

デビッド・キャシディのお誕生日!

4月12日はデビッド・キャシディの57歳のお誕生日。
パチ、パチ、パチ。
MySpaceのデビッドの所にコメントを送るとしましょうか。
全世界のデビッドファンが送ることを想像すると、混み合うかな?
しかし、肝心のデビッド本人は見てくれるのでしょうか?

中学生の頃から数回、デビッドにはファンレターやら誕生日プレゼントやらクリスマスカードなど、いろいろと送ったことがあります。
戻って来なかったから、きっとどこかには着いていたとは思いますが、果たして本人に届いたのかどうか・・・。
デビッドはきっと家族で祝ってもらうのでしょうね。
私もこんなに長い間、ファンでいるとは思わなかったけど、私の永遠のアイドルだから、これからもず~っと、好きなんだろうなぁ~。
と言っても好きなのは、昔のデビちゃんですが、
でもでも、長生きして欲し~い(笑)
せめて引退する前に一度でいいから、生デビを見た~いし。
デビッドおめでと~。
そしてデビッドを産んでくれたお母さん、ありがと~。
(自分が子どもを産んでからは、誕生日って、本人より、産んだ方が祝ってもらうべきだと感じてます。子どもの誕生日が来る度に、私は出産の時のことを思い出すけど、ホント大変なんだから!)



|

« クリスマスローズ | トップページ | パパと赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/6060332

この記事へのトラックバック一覧です: デビッド・キャシディのお誕生日!:

« クリスマスローズ | トップページ | パパと赤ちゃん »