« タミフル十代投与中止 | トップページ | 靖国神社の桜 »

2007年3月22日 (木)

デビッド・キャシディ自叙伝

一昨日、やっと家にもデビッド・キャシディの自叙伝「Could It For Ever」がアマゾンから届きました。
Ts360196_4

Ts360197_5

                                      その何日か前に、デビッドのファンサイトを運営しているYumiさんがその本が届いたというのを書いていたので、「あれ、どうしてうちにはまだ届かないんだろう?」と思い、出荷状況を調べたら・・・・・
予約していたはずだったのに、予約が入ってない!
急いで改めて購入しました。
見て分かるように、かなりの厚さです。
もちろん全部英語です。
内容はあまり前回のものと変わらないらしく、
Sex,Drug&Rock'n Roll
前回はあまりにも内容が刺激的なんで、読んでいて、かなりショックを受けました。
こんな事しちゃっていいの!!!
っていう感じです。
でも70年代ってなんでも「あり」の時代。まだエイズもなかったから、やりたい放題だったらしいです。
この本のサイン会を開いた様子がすぐにYouTubeにありました。
いいなぁ~、デビッドに会えて、名前を聞かれて、サインしてもらって・・・。


この本のプロモーションの為に、いくつかのテレビ番組にも出たようです。

司会者がイギリス英語しゃべっているので、イギリスの朝の番組のようです。なんかお父さんのことばっかりしゃべっていますね。お父さんがデビッドに与えた心理的な影響は大きく、よくお父さんの話はしていますね。
あまり一緒に過ごすことができなかったし、成功を認めてもらえなかったのが、寂しかったのでしょう。この映像はお父さんが「バイセクシャルかどうか?」というへんな質問を聞かれるところで終わっていますが、続きはPart2でみられます。
ほんと、すごい世の中になりましたよね。数年前はもし、デビッドが自叙伝を出版したとしても、情報が入ってこなかったから、知らずにいたのでしょうが、今はアマゾンで買え、サイン会の様子、デビッドが出演したテレビ番組がネットですぐに見られるんですから。

MySpaceでは「そのサイン会でサインをもらっているのは私です~!」と、コメントを寄せるファンと交流も出来る。想像もしなかった世の中に変わっています。
はぁ~、私があと30年遅く生まれていたらなぁ~。
でもそうしたら、今のデビッドとしか出会えないから、きっと好きになっていなかっただろうなぁ~。(笑)
最近のデビッドを見ていると、付き合いが長いせいか、大好きな親戚のおじさん?もう身内?いや家族?みたいに思えてきちゃって!(笑)なんか、もう好きとかを超えちゃっているわけのわからない感情です。
昔の映像には未だに「きゃぁ~!すてき~!」なんだけど、やっぱり今の姿見てしまうと・・・。
でも応援し続けるのは、ず~と好きだったから。う~ん、言っていることが何かヘンだなぁ~。わけがわからなくなってきたところで、やめときます。
電子辞書片手に、どれくらいで読み終わるかな?
でもね、辞書ひいても出て来る単語は「ヘロインの一種。」なんていう訳が出て来ると、がっかりしちゃうんだよね。

|

« タミフル十代投与中止 | トップページ | 靖国神社の桜 »

コメント

Hi!
初めて投稿します。

> 最近のデビッドを見ていると、付き合いが長いせいか、大好きな親戚のおじさん?もう身内?いや家族?みたいに思えてきちゃって!(笑)なんか、もう好きとかを超えちゃっているわけのわからない感情です。

これこれ!まさにそう!なんていうか、最近のDavidをみてもときめくわけじゃなし、でも、昔のビデオを見るといまだにときめく・・・なんだか不思議な感じです。

大好きな親戚のおじさん?もう身内?いや家族?・・・まさにそんな感じですね(笑)

投稿: Yumi | 2007年3月23日 (金) 01時18分

Yumiさん、いらっしゃいませ!
この気持ちをわかってもらえて、嬉しい!
昔のデビッドを見ると、未だにときめくから、今があると思うんですけどね。

Yumiさんのようにデビッド専門のブログでもないので、デビッドファンはあまり読んでないと思うけど、やっぱりデビッドのことは外せません。私のブログは自己満足のために書いているようなものですが、またどうぞいらしてくださいね。

投稿: karin | 2007年3月23日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/5783763

この記事へのトラックバック一覧です: デビッド・キャシディ自叙伝:

« タミフル十代投与中止 | トップページ | 靖国神社の桜 »