« Don't Let the Sun Go Down On Me | トップページ | 古き良き時代 »

2007年1月25日 (木)

キャシディ家

デビッド・キャシディのオフィシャルサイトをのぞいたら、
YouTubeからリンクした「Blood Brothers」のビデオクリップを紹介していました。
「ショーンから電話があり、感動するほど素晴らしいので見てと言われ、観たらもうぶっ飛んだ」という内容のデビッドの言葉が添えてありました。

私はこれより前にYouTubeで見つけていたのでこのクリップをすでに見ていました。
二人で歌う姿を動画で見るのは初めてでしたし、二人のハーモニーもとても素敵だったので、
貴重なものを、またまたど~もYouTube様♪という感じでした。

でもね、情けないのが、デビッドのサイトにYouTubeからリンクされていること。
アーティスト自身はYouTubeを訴えることをしても恩恵を受ける立場じゃないでしょ~?
番組から当時のテープでも借りて来て、ネットにのせる位のことしてもいいんじゃないかな?
それをYouTubeからリンクするなんて・・・。
その番組から借りるのにお金かかるのかなぁ~?
逆にアーティストがそんなことしてテレビ側から何か言われないのかな?
心配しちゃいますけど・・・。
私のようなシロウトがブログにリンクしちゃうのと立場が違うんじゃないのかな?
(すみません、私はYouTubeの恩恵たくさんいただいております。)
でもね、デビッドを責めたりは決してしません。
きっとあまりにもデビッドが感動したので、少しでも 早く私たちファンにも見てもらいたかったからだと思ってます♪

でこちらがそのデビッドとショーンのデュエット
"Tell Me It's Not True" from Blood Brothers

ね、いいでしょ?
また二人でやればいいのにね。

YouTubeでいろいろ見てたら初めてデビッドとショーンのパパ様(ジャック・キャシディ)の歌うシーンを見つけちゃいました。

ジャック・キャシディ

さすが、二人のパパ。素敵ですよね。
パパは「刑事コロンボ」で犯人役をやったのを見たことがあるだけで、歌うのを見るのは初めて。
う~ん、やっぱりデビッドはパパに似てる~。
芸能魂は脈脈と受け継がれているのですね。

|

« Don't Let the Sun Go Down On Me | トップページ | 古き良き時代 »

コメント

いいですね。
DAVID CASSIDYがトップに出ているなんて素敵!
わかる人にはわかるものです。

私は、あのハスキーな声がセクシーで大好きです。今月からまた英語の勉強を再開しています。
また、お邪魔しますね。

投稿: bergamotto9 | 2007年1月31日 (水) 22時51分

いらっしゃいませ。
ベッド前に貼った大きなポスターを見ながら、夢見ていた頃は遠い昔になりましたが・・・。
英語のお勉強、私も続けなきゃ。
使ってないとすぐ忘れちゃいますからね。
お互いDavidに会うXDayに備えて、ブラッシュアップしておきましょうね。

投稿: karin | 2007年2月 1日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/5073759

この記事へのトラックバック一覧です: キャシディ家:

« Don't Let the Sun Go Down On Me | トップページ | 古き良き時代 »