« レッズ優勝! | トップページ | U2行って来ました。 »

2006年12月 8日 (金)

ジョン・レノンの命日

12月8日が来ると思い出してしまいます。
その時のことは11月6日のブログ「その瞬間」にも書いてありますが、よく覚えています。
大学生の頃、タイトルは忘れてしまったけれど、ジョン・レノンの伝記みたいな映画を観に行ったのを覚えています。
その映画で、あんなに仲むつまじく見える夫婦にもいろいろあったことを知り、少々ショックを受けたりもしましたが、やはり私にとっては今でも理想のカップルに違いはありません。
またまた私のブログ6月3日に書いてある「ローリングストーン誌ベストカバー」で私が気に入ったジョンとヨーコの写真は、ベストカバーに選ばれたようです。
Best Cover

先日初めて生ヨーコを見ることが出来て、なんだか嬉しかったな!
イチローや松井が活躍してもやはり一番有名な日本人はオノ・ヨーコでしょ。ビートルズの解散の時は、彼女もいろいろと言われたりして、苦労しただろうけど、やはりすごい女性だと思いますね。
とりとめのない話になってしまったけど、やはり来年もまたこの日が来るとジョンのことを思い出すんだろうなぁ~。

|

« レッズ優勝! | トップページ | U2行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/4474863

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン・レノンの命日:

« レッズ優勝! | トップページ | U2行って来ました。 »