« 季節の変わり目 | トップページ | お久しぶり。 »

2006年10月14日 (土)

ネイルアート

今日ネイルアート行って来ました。

Ts360048 やっぱり、うまく写真に写りません。実物とは色も違しよく見えないけど、雰囲気だけでも、と思い写真を載せました。

やってもらったところは、後楽園のラクーア3階のオープンスペースみたいなところ。
いつも飛び込みでやってもらいます。
カラー10本とネイルアート1本で1050円から。私はネイルアート4本とカラー10本の二度塗り+ライトストーン一個付けて2750円。(だったと思う・・・。)

ネイルアートは好きで、自分でもやったりするので、ネイルアートをやってもらった時は、そのデザインを真似できるように、紙に書いておきます。(写真で撮っておこうと思ったけど、見ての通り、うまく写らないの・・・。)そして、紙に書いたデザインを元に自分でやってみます。結構うまく出来るんですよ~。
私細かい作業とか好きなんで。それに自分でやるとタダだしね。
ただ、難点がひとつ。
右手の指は左手でやるので、上手くできないんです。グスン。上手く出来るのは右手でやった左手だけ。だから遊びの時はいいんだけど、出かける時はお金を出して、やってもらいま~す。
でも好きなネイルアートも普段はあまり出来ません。せっかくきれいにしても、食事を作ったりしてるといつの間にか、ライトストーンがなくなったりしちゃうので、(キャベツの千切りが危ないのぉ!いつの間にか取れて食事に紛れてるかもぉ~、うぇ~。)だから家事をしなくていい長い休みの夏休みとか、お正月にしかライトストーンを付けたり出来ませんね。(悲)
美と家事は両立しないんです。それにあまり派手だと会社もNGだしね。
でも普通のカラーだけならいつもやってますよ。なぜだかわからないけど、カラーを塗ると手の動き意識しちゃったりして・・・。自己満足の世界ですけどね。

|

« 季節の変わり目 | トップページ | お久しぶり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/3802249

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルアート:

« 季節の変わり目 | トップページ | お久しぶり。 »