« 絵文字 | トップページ | 絵文字 その2 »

2006年9月23日 (土)

マシューが終わっちゃった!

あ~、マシューが今日で終わっちゃった~。

火曜の夜にやっていた時は毎週楽しみに見てたけど、
8時くらいに変更になっちゃって、最近はあまり見ることが出来なくなってしまっていたんだけど・・・。
いつやっているんだ~?と思っていたら、
今日たまたま最終回(スペシャル?)を見て、終わり?って知ったんです・・・。

あのキャラ面白かったのに・・・。

前にテレ朝に行った時に、
マシューのバッジのガチャポンが置いてあり、どの顔のマシューが出てくるか、ドキドキしながらやりました!
この時ばかりはガチャポンをやりたがる子どもの気持ちがわかりましたよ。
出てきたバッジは今でもバッグに付けてます。
マシューグッズが撤収されちゃう前に、また買いに行こうっと。

|

« 絵文字 | トップページ | 絵文字 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/3543710

この記事へのトラックバック一覧です: マシューが終わっちゃった!:

« 絵文字 | トップページ | 絵文字 その2 »