« おめでたい影響 | トップページ | GatsbyのCM »

2006年9月 8日 (金)

三世代

学生時代はアメリカントップ40という番組を毎週聞いて、音楽情報を仕入れていましたが、最近はチャート番組はほとんど聞かないので、いったい今何が海の向こうで流行っているのか、わかりません。
ただ、日曜の昼間に旦那が家にいると必ずクリス・ペプラーのラジオ番組をつけるので、流行の曲は自然と耳に入ってきます。
今週も何気なく聞いていたら、アメリカで今人気のアイドルという紹介でジェシー・マッカートニーがチャートに入っていました。
うむ、どこかで聞いたことある名前だなぁ~・・・と思ってたら、思い出しました。
デビッド・キャシディの娘ケイティ・キャシディのボーイフレンドだぁ!
多分知名度からいったら、ジェシー・マッカートニーの方が上だと思うんだけど、私にとってはデビッド・キャシディの娘と付き合っている男の子の方としての認識の方が高いです。
ケイティ・キャシディを検索すると、彼と写っている写真が結構出て来ます。パパラッチが撮ったと思われる、二人が車に乗り込む映像も。でも移り変わりの早い世界ですから、もう別れちゃったりしてるかも?どうなのかわかりませんが、とりあえず、二人仲良く写っている写真を。
015b_jessemccartney_teenchoice05 デビッドの娘のケイティ、とてもきれいですよね。でも彼女はお母さん似?デビッドに似てないと思うんですけど。
デビッドの眠たそうな目とは違うし、大きな口だし。お母さんも検索してみたけど、写真は見つからなかったので、実際はわからないのですが。

今一番人気のアイドル、ジェシー君はちょっと私の好みではないのですが、歌っている姿とかはかわいいです。でもすごいファミリーだなぁ~、三世代でショウビジネスにいるなんて!おまけに昔のアイドルの娘が現在のアイドルと付きあうなんてね!

|

« おめでたい影響 | トップページ | GatsbyのCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/3371114

この記事へのトラックバック一覧です: 三世代:

« おめでたい影響 | トップページ | GatsbyのCM »